【切り抜き】「なんか知らないけど刑事になれた(笑)」エリオットさんに祝福の涙を流す『ロイ&アリス』

 エリオット「うん。なんか知らないけど刑事になれちゃったwww」

 アリス「なれちゃったね♡」

 エリオット「うんw」

 ロイ「ううぅっ……(泣)」

 エリオット「えw?」(驚き)

 ロイ「うちのエリぃチカが、こ〜んな立派な刑事さんになちゃって……」(感涙する勢い)

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「……親?w」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「泣けてくるぅっ……!」(感涙する勢い)

 エリオット「wwwwwwww!!」

 ロイ「うぇ〜〜〜〜っん(泣)!!」(ガチ泣き演技)

 アリス「びえぇぇぇっ〜〜〜〜んっっ(泣)!!!!」(ガチ泣き演技)

 エリオット「あははははははぁっっ!!wwwww」(面白すぎるw)

 ロイ・アリス「えぇっ〜〜〜〜〜ん(泣)!!」

 エリオット「いいよ、いいよ!」

 エリオット「その演技力ここで使わなくてwwwww」(嬉しいけど)

 ロイ・アリス「wwwwwww」(泣いているはずなのにクスクス笑い)

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「祝福してくれるのは嬉しいけどね♡」(嬉しい)

 ロイ・アリス「えぇぇぇぇえっ~~~~~んっっ(泣)!!」(ガチ泣き)

 エリオット「っっはははははは!!wwwww」

 ロイ・アリス「ぐすん、ぐすんっ(泣)」

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「すごい息ぴったりだねw?!」

 ロイ・アリス「ふふふふふっwwwww」

 アリス「今だけ、今だけっwww」

 ロイ「いつもでしょ♡??」

 アリス「ううん♡」(否定)

 エリオット「wwwwwww」(『いつもの流れで安心するw』)

 ロイ「学校でもいつも一緒にいるもんね♡」(『ダブル・イー』内の話)

 エリオット「え、そうなのっ?www」(驚き)

 アリス「一緒じゃねーよ♡」

 エリオット「wwwwww」(やっぱり)

 エリオット「想像が膨らむねwww」

 ロイ「wwwwww」

 エリオット「『ロイ&アリスは学校でどうしてるの?』って」

 ロイ「お手紙で教えてあげる♡」

 エリオット・アリス「wwwwwww」

 エリオット「そうだ、そうだ!」(『設定』思い出した)

 エリオット「手紙書いてね」

 ロイ「うんwww」

 アリス「わたしも『エリオット様』と文通するっ!!」(『アリスたん』の気持ちになりきっている?)

 エリオット・ロイ「ははははははっ!wwwww」

 ロイ「『アリスたん』だwww」

 エリオット「俺もそういえば、刑事の他にも『エリオット様』やってるんだったw」(思い出した)

 ロイ・アリス「wwwwwwww」

 エリオット「『アリスたん』も手紙書いてね」(『アリスたん』に合わせてあげる優しさ)

 アリス「書くぅ♡」(恋する乙女)

 エリオット・ロイ「wwwwwwww」(ウケる)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

EX2(ダブル・イー)(『アリスたん捜査官!』に登場する刑事ドラマの原作) 櫻庭雪夏 @abfahren

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ