応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 28 サンドイッチへの応援コメント

    ベニの行動理由が
    主の心持ちに沿ったものならば

    ……もしかして生殺し?

    作者からの返信

    ふふ…ベニさんの行動理由については少し後に判明します|・ω・*)チラ

  • 15 ベニへの応援コメント

    エンジとべ二のイラスト見たーい!!✨

    >なんだけど、大きなベッドベッドの上には、グシャグシャのシーツと丸まった布団が。

    ベッドベッドになってるー

    作者からの返信

    ぎゃー!!!
    直します!!

    イラストは……いずれ!

  • 24 微妙な空気への応援コメント

    毎日更新楽しみにしてます🥰
    恋の行方はかなり、かの台風並みに迷走しそうですね~
    カクヨムらしく楽しいファンタジーBLらしく良いです✨
    かの御本って、書いたの同じ人か!と思うぐらい
    夜の本と、昼の本って感じです

    毎日❤押す一読者のわがままなんですが、執筆が落ちつきましたら、かわいいベニのイラスト見たいです✨
    完結の暁には御一考ください😊

    作者からの返信

    ありがとうございます😊❗️
    あっちの本はもうあれですね!大分突っ走ってしまいまして🤣
    こちらは穏やかに少しずつ近づいていってます♪
    ベニちゃんですね!ではいずれ……!
    ちなみにウキョウは今日描いたので、夜の投稿の時に是非ご覧くださいませ♪

  • 12 お詫びへの応援コメント

    >アーウィンの貞操が危ない!
    アーネスの間違い?
    ここに書いて申し訳ない!
    削除してくれてオッケーっす!

    作者からの返信

    ああああ!
    別作品の受けが🤣🤣🤣!
    訂正しました!
    ありがとおおお!

    編集済
  • 14 新鮮への応援コメント

    ……まだかな?まだかな?
    と待ってます……何を?^^;

    作者からの返信

    もう少し…!いずれ!です\(^o^)/

  • 14 新鮮への応援コメント

    パワーイズパワー!ですね♡♡♡

    エンジさまからしたら、本当にアーネスくんは新鮮で、可愛くて、素直で…
    出来たら…食いたい?(*´艸`*)

    エンジさまはアーネスくんに、ご自分の身分を打ち明けて、それで受け入れてほしいと、思ってこられていますか(´;ω;`)?

    これからの展開♡楽しみです!!

    作者からの返信

    これだけキラキラした目で見てこられたら、エンジさんも気になりますよね……!
    エンジの身分については少し後に!

  • 3 蛮族の国への応援コメント

    ゴウワン、ゴウワン。。。剛腕!!!

    豪腕。。。?

    作者からの返信

    剛腕と豪腕、どちらでもいいらしい!

  • 色々な裏事情がww
    あっちもこっちも楽しめる仕様がスバラシヒ( ¯ิ∀ ¯ิ )

    作者からの返信

    ありがとう♪
    とっちらからないように頑張って回収していきます(・ω・)bグッ

  • 1 婚約破棄と前世の記憶への応援コメント

    「よいしょおおっ!」

    で、キタキタキタキタ〜( ¯ิ∀ ¯ิԅ)!
    待ってましたァアアアアアア!!

    ってなった河原です!
    次行こ(ง ื▿ ื)ว

    作者からの返信

    河原さんいらっしゃいませー♪
    お楽しみ下さいませ(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 13 料理の腕前への応援コメント

    アーネスくん…殿下の事を?とも思ってしまったのですが…
    殿下のお気持ちに添え、アーネスくん自身が殿下への思いから決別できてよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

    出来れば、お隣で何やらいっぱい抱えながらも、頑張っておられる推しのヒーロー♡エンジさまと、お幸せになってほしい…(*´艸`*)

    次はエンジさまの為に、毒の入っていない、美味しいご飯を作ってあげてくださいね!
    そう思えば、前の生活もこの為にだったのかもしれませんよ!ねっ♡♡♡

    作者からの返信

    殿下のことはアーネスにとっては裏切り以外の何ものでもないので、理由に納得できなければ消化できない類のものだったんですね…(ノω・、)
    感覚的に納得いくというのは大事ですよね!

  • 12 お詫びへの応援コメント

    何かと思ったら、お洗濯(笑)
    アーネスくん…可愛い〜からね…気を付けてくださいね(^_^;)
    「食う」の意味もね♡(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    いつかスラスラと猥談するのが夢です(∩︎´∀︎`∩︎)

  • 11 『食う』男への応援コメント

    ランキング毎日見るようになりました🥳
    もちろん、作品の面白さが評価なんだよね~
    閲覧数?
    エンジの攻め様評価?
    なんだかわからないですが、お話面白いから応援📣したいです!

    暑くてつい、本をアマゾンさんにポチッとしてしまいました🤗明日が楽しみです

    作者からの返信

    ランキングはお星様の数と新規ブクマですね!評価いただきありがたい限りです…!

    Amazonといえばあちらでございますね!なんと…ありがとうございます!
    あれどエロなので……🤣背後注意でどうぞよろしくお願いします🙇

  • 11 『食う』男への応援コメント

    え〜〜♡エンジくんへのお詫びって?!
    楽しみですね〜〜

    作者からの返信

    アーネスができることといえば……?ですね😆!

  • 9 屋敷へへの応援コメント

    エンジさまのあの不機嫌さは…ヤキモチ?だったのですかね?
    アーネスくんは自己肯定感低低の無自覚煽り上手くんかな(笑)
    楽しみです♡ドキドキ

    作者からの返信

    エンジの不機嫌な訳も、後半に!

  • 8 エンジへの応援コメント

    エンジさまは…もしかして…?もしかですよね♡
    エンジさまのお家?((o(´∀`)o))ワクワク
    アーネスくんが、エンジさまのご身分を知った時の驚きを?楽しみにしております〜

    作者からの返信

    エンジさまは、んふふ…アーネスはいつ知るのか!お楽しみに〜♪

  • 7 理想のヒーロー像への応援コメント

    こんな颯爽と、ヒーローのごとく目の前に現れて、助けてくれたらね…♡
    「かっこよ……」ってお口から、もれちゃいますよね(*´艸`*)

    そうだ…ウキョウくんはセクハラ疑惑で、お祖父様に告げ口しましょうか?(笑)

    作者からの返信

    かっこよ……!ですよね🤣
    ウキョウはアーネス可愛いが炸裂してますが、お兄さんポジからの脱却はなかなか難しいかもですw

  • 6 ヒーローになりたいへの応援コメント

    お〜〜!アーネスくん♡カッコいい〜〜

    作者からの返信

    拳一発です(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 5 王都散策への応援コメント

    えっ!アーネスくん…大丈夫かな〜?
    ウキョウくんも…
    サキョウちゃん…お願いしますね(´;ω;`)…
    でも、『魔力の壺』も大丈夫なのかなぁ…?

    作者からの返信

    まだまだ傷は癒えてませんが、きっとこれからは……!
    魔力の壺は、祈るしかないですね😭

  • 3 蛮族の国への応援コメント

    ユリアーネちゃんとしてではなくて、アーネスくんとして頑張ってほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    本人としても、脱ユリアーネしたいところですもんね!
    祖国との縁がこのまま切れればいいのですが…!

  • 居酒屋!と思ってたらほんとに居酒屋の掛け声だった🤣🤣

    作者からの返信

    憧れの居酒屋……!(無念

  • 1 婚約破棄と前世の記憶への応援コメント

    「よいしょおおっ!」🤣🤣🤣
    そこで噴き出しました( ˇωˇ )w

    作者からの返信

    きゆりさんいらっしゃいませ!
    日本人なら言ってしまうこの言葉🤣‼️