『Down saidⅡ』

天川裕司

『Down saidⅡ』

『Down saidⅡ』(ミュート&ワンストローク)

Capo2


E            E

あの日の空の雲は白くて 遠くの風に吹かれてた

A   C   E   D     F   E

Ah- 夢はもうすぐ 叶うさ 今日も 僕を呼ぶ

E           E

所々に 見つけていた 約束の言葉 聴こえてる

A    C    E   D     F  E

連日 しんどいエブリデイ すべては君の心次第さ

 C       D

 途端に君は 笑ってた

 C       D

 僕だって 急に笑うから

 F    C    E

 明日の天気 晴れてくれ

E              E

意味ないメールにどやされて 落ち込んだ時もあったね

A    C   E   D     F   E

訳のわからんこの時代 時代錯誤 上等なものさ

E              E

御託も 愛も 要らないから 1つの幸せだけがほしい

A    C   E   D     F    E

ぺんぺん草はあの丘に 咲いていたよ 僕は知らない

 C         D

 TVも 雑誌も 要らない

 C         D

 何にも ほしいものが ない

 F     C     E

 くだらなく 平和な 今の時代

F         A

ギターかかえて 世紀末を 過ぎ

D     C    F    G

この世 終わらせ パラダイスまで

C   D  E     A

僕は 行きたい Down said…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『Down saidⅡ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ