『Dear ライト』

天川裕司

『Dear ライト』

『Dear ライト』(リズムアルペジオ)

Capo5


G  Em  C D  G  Em  C   D

遠くかすかな君の声 いつまで聞いても君は遠く

C    G  G7-5 Em  C   D   G

夢の景色が溢れてきそうな 静かな午後のシルエット

G  Em  C  D  G   Em  C  D

泣いた昨日の事でさえも 急に愛しく思えるから

C     G G7-5 Em  C   D   G

夜は長くて 切なくなるから 君がそっと肩を抱いて

 G    C     D     G

 You stay dream with my hot, please 抱きしめて

 Em   Bm  C    G

 白い朝日に 照らされていたね

 Em   Bm  C   G  Am   Em

 ずっと ずっと そばにいて 君のぬくもりを

 C    D    G

 感じていた Dear ライト

G   Em  C D  G Em C  D

たとえこの日が短くて 君の光が消え去って

C     G G7-5 Em  C    D   G

冷たい景色が心 ふさいでも また君と出会えるから

G  Em  C   D   G  Em  C  D

明日ここで 待ってみよう 君の呼ぶ声 待ってみよう

C     G G7-5 Em C    D    G

確かめた心の痛みも今は 消え失せた今日のGood Day

 G    C      D   G

 You stay dream with my mind 君がほら

 Em Bm  C   G

 僕の心に 勇気をくれた

 Em   Bm C   G  Am  Em

 遠く かすかな声が 僕の 夢の安らぎを

 C  D  G

 与えてくれた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『Dear ライト』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ