#13 カラオケにおけるジェネレーションギャップのけーかほうこく

とある日、カラオケルームにて。。。



「命、どっちから入れる?先に入れた方がいいと思うけど。。。」


「え、なんで?どっちでもいいじゃん」


「じゃあ入れちゃおっかな。。。とっときの、あの曲を。。。メ。。。」


「メ。。。あっその曲私謳いたい」


「じゃ。謳ってくれ」


「メリューっと」


「夕、日が、、、」


。。。




。。。


「ks-my-ftのsmile謳うよ」


「2忘れちゃいかん。二階堂君がかわいそう」


「ごめん、2ね。。。」


「い~つ~か~」


。。。




。。。


「文さん。合流するって。。。」


「あの女命の事狙ってっからな。気を付けて」


「文さんこんにちは」


「こんにちは」


「私謳えないけどいいの?」


「もちろん」


「もち!もち!」


「じゃ名もなき歌で」


「君が僕を。。。」


。。。




。。。


「私家族とお話してくる」


「行っといで」(これで好きな曲が歌える。しめしめ)


。。。




。。。


「迷宮ラブソングで検索してみなよ?放送事故級の衝撃映像あるから」


「どれどれ。。。これは。。。ひどい。。。」


「大野君だけめっちゃうまいんだよ」


「ニヤける桜井」


「これは大野君だけCD音源だね」


「違う。絶対生」


「全員、入りのキー外してるね」


。。。




。。。


「15の夜いれるは」


「何?その曲」


「俺がいつもボロナキ。。。」


「盗んだバイクで走り出す~」


「私、バイク盗みません」


「あは」


。。。




。。。


「じゃBzのDEEP KISS入れるは。。。」


「今欲しいのは~。。。」


。。。




。。。


「私。おじいちゃんに会ってくる」


「いってきー。俺もかえるは。。。ポーカー行ってくる」


「ポーカー?それって美味しいの?」


「あは、今度連れてったる」


「わーいポーカー行ける!!!」


。。。




こうして夜はふけるのであった

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