応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「宿題の日」(8月31日)への応援コメント

    8888888
    最後まで完走、おめでとうございます!!

    夏休み最後の日を宿題の日に決めた人って
    おそらく、夏休みの宿題に苦しんだ経験者ですね。
    壮大なメッセージは、後付けとみた。

    作者からの返信

    ありがとうございます! なんとか完走しました!
    壮大な後付けでカッコつけたんですね(笑)

  • 「宿題の日」(8月31日)への応援コメント

    そんな大きな宿題についての日!?

    通信制なら休んでしまいましょう。スクーリング出席日数満たしていればヨユーヨユー……ってギリギリそうですね、彼はw

    毎日楽しみにしていました。終わってしまうのは残念ですが、これ大変な企画ですよね。とてもおもしろかったです(^ω^)
    本当にお疲れさまでした!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございました!🙇‍♂
    思い付きで始めましたが、毎日締め切りに追われていました(笑)
    この経験を長編の会話シーンにも活かしていければと思います💪

  • 「焼き肉」(8月29日)への応援コメント

    コンビ名の謎が解けました。
    焼肉の部位だったんですね。
    わたしのハツが持っていかれました!

    作者からの返信

    銭「奴はとんでもないものを盗んでいきました……あなたのハツです」

  • 「ジェラート」(8月27日)への応援コメント

    あるあるが並んでいて、共感しかないですね。
    ○○と思っていたら△△
    ラストは、お前かよで、笑っちゃいました。

    作者からの返信

    あるあるがハマって良かったですー!
    私もこの回、好きです(*´艸`*)

  • 白黒写真のジグソーパズルって、想像すると激ムズですよね。
    それが、エコー写真っていうから……
    よく完成させましたよね。
    面白いです。

    作者からの返信

    宇宙飛行士の選抜試験では真っ白なジグソーパズルが出るそうですね。無理ゲーだあ(笑)

  • 「年齢確認」(8月24日)への応援コメント

    チャン、チャチャチャンが素直にわかりすぎて「無理」という言葉に愕然としました。今時の若いモンは……。
    酒飲みなんていくらでもいるのに、どうして若山牧水なんでしょうねwマニアックだなあ。

    作者からの返信

    いいとも終わって10年ですからね……。月日が経つのは早いもので😖

  • コメント、失礼します。

    漫画サイトは複数を利用しています。
    そのサイト独自の漫画がありますからね。

    ピッコマやマガポケ、マンガup! も良いですよ。

    私にとっての海賊は、キャプテン ハーロックですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございますー!

    そのアプリでしか読めないマンガもあるから、スマホにどんどんアプリが増えて大変ですよね(笑)

    キャプテンハーロック! スペースオペラも良いですねえ。

  • 「ハット」(8月10日)への応援コメント

    きっと「小屋」の方だなとニヤリとなりましたが……無印で小屋? 三百万!? あるんですか?

    作者からの返信

    あるんです! 調べました(笑)
    税込300万円〜 らしいですよ🤭


  • 編集済

    「シラントロ」(8月9日)への応援コメント

    たはっ🤣まあた面白い事を……!うん、カメムシソウって下りでわかりました。パクチー駄目な人は駄目ですからねえ。楽しみにしています😁ん?でもショウズクって?🤔

    作者からの返信

    カメムシソウでいけましたか(笑)
    ショウズクは小荳蔲で、カルダモンのことなんですって😳