応援コメント

第9話 夏の豆腐にご用心」への応援コメント

  • 丸一日でそんな危険物に。夏場は怖いですね(;´Д`)

    作者からの返信

    うっかりしまい忘れて、大変なことになってしまいました。
    お豆腐さん、ごめんなさい(>_<)

  • 軽く読めるので、良い箸休めになりました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    簡単に書ける、省エネ連載でした(*´▽`*)

  • 完結お疲れ様でした!
    豆腐ってそんなパンパンになるんですね。臭い激しそうで怖いです(笑)。

    作者からの返信

    豆腐はもちろん、一緒に入っているパック中の空気が熱で膨張したみたいです。
    開封した時、それが一気に弾けたので、匂いの広がる勢いもすごかったです(>_<)

  • 面白かった(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます〜(*´▽`*)

  • 連載お疲れさまでしたー!

    >灼熱の部屋で丸一日以上放置
    やっぱり駄目ですよね。
    わたしも気をつけよう。。。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ちょっと置いておくくらいならいいかもしれませんが、さすがに長すぎました(;^_^A
    他にも、生物全般は気をつけなければ。

  • 執筆お疲れ様でした。
    日々楽しみにしていたので、終わってしまうのは少し寂しい気もします。
    また何か思いつきましたら、読ませてくださいね。
    かげながら応援しています。

    作者からの返信

    もっともっと夏のネタ降りてきてほしいです。
    思いついたら、また復活したいです(#^^#)

  • 完結、お疲れ様でした。
    お豆腐って、そんなことになるのですね。

    新しいネタを思いつきましたら、ぜひ復活を! 楽しみにしています!

    作者からの返信

    豆腐って豆が腐ると書きますが、本当に腐ってしまった豆腐はやばいです( ̄▽ ̄;)

    140字小説。手軽にできて楽しいので、ネタが浮かべばまたやりたいです(*´▽`*)


  • 編集済

    お豆腐、そんなことになっちゃうんですね〜。(´゚д゚`)
    そういえば夏場は、飴とかチョコとかエアコンをつけていてもずっと部屋に置いておくとほんのり溶けてます。(^_^;)
    冷蔵庫は偉大だ〜。

    夏の楽しいお話をありがとうございました。
    毎日クスッと笑えたりで面白かったです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    夏の間、我が家ではチョコは冷蔵庫に避難させています。
    うっかりチョコクッキーを冷蔵庫の外に置いてた時も、豆腐ほどではありませんが大変なことになりました(;^_^A

    夏がテーマの短い話、来年もまたやってみたいです(#^^#)

  • 無月兄様

     完結お疲れ様でした。
     豆腐、そんなに直ぐに駄目になるのですね。気をつけないと(^_^;)

    作者からの返信

    暑い部屋に24時間以上放置はまずかったみたいです。
    しっかり封がしてあったので開ける前は無臭でしたが、開けたら大変なことになりました( ̄▽ ̄;)

  • タイトルで吹きました(笑)

    そんで開けたのは弟さん、と。勇者すぎる……!(笑)

    楽しい小話をありがとうございました!

    作者からの返信

    開封せず、中に水が溜まった状態では捨てるわけにはいかないということで開けました。
    自分が開けるべきだったかもしれません(;^_^A

    素敵なレビューありがとうございます。
    春夏秋冬やってみたいのですが、なぜか夏が他の季節とは比べものにならないくらいネタが浮かぶのですよね。
    ですが、いつか他の季節もやってみたいです(#^^#)

  • 豆腐……弟さん、勇者でしたね。笑
    夏はねー、ほんと腐るのが気になっちゃいますよね。

    夏をテーマにしたつぶやき、とっても面白かったです!
    全部笑っちゃいました。

    作者からの返信

    弟が先にみつけて開封しましたが、自分が責任もってやるべきだったかも( ̄▽ ̄;)

    一話140字という非常に省エネな連載でした(*´▽`*)

  •  豆腐も駄目になるんですね。知らなかった。

     そして、連載終了残念です。

    作者からの返信

    豆腐って冷蔵庫に入れて保存するものですからね。冷蔵庫から出し、夏の室内に一日以上放置していたら、そりゃそうなるかと思いました( ̄▽ ̄;)

    夏に関するネタがきれてしまったのて終了しますが、思いついたら来年もやってみたいです(#^^#)

  • 湯豆腐にはなっていなかったか。
    残念でしたね。

    作者からの返信

    もしかしたら、どこかのタイミングで一瞬湯豆腐になっていたかもしれません。
    ただし、その後湯豆腐を通り越して腐れ豆腐になってしまいました( ̄▽ ̄;)

  • お豆腐ってそんなことになるのですね!? 納豆だったらどうなるでしょうか?

    一旦の完結おめでとうございます!!!

    また面白いネタがありましたら、ぜひに。

    作者からの返信

    豆腐でこれですから、納豆なんてとても言い表せないくらいすごいことになってるかも(|||´Д`)

    この企画、またネタができたらやってみたいです(#^^#)

  • わたしもこの間作った肉吸いの残り、糸引いてたんですよ。
    夏はやっぱりだめですね😅

    作者からの返信

    そんなことに(>_<)
    豆腐を冷蔵庫の外に放置するのは論外ですが、夏はそれ以外にも気をつけなくてはなりませんね。

  • 私だったら絶対開けたくないですね(笑)
    弟さん、かなりの強者です。

    ホントに全部面白くて、毎日楽しかったです!
    またネタを思いついたらぜひぜひ書いてくださいっ!

    作者からの返信

    本当なら自分が開けるべきでした(;^_^A

    夏をテーマにした小話集。お手軽にできて楽しいので、ネタがあればまたやってみたいです(#^^#)

  • 完結、お疲れ様でした。

    お豆腐、そんなことになるんですね。びっくりして、気をつけようなんて思っています。

    作者からの返信

    豆腐って、夏じゃなくても冷蔵庫に入れなきゃいけないものですからね。
    それにしても、あそこまで匂いがきつくなるとはさすがに思いませんでした( ̄▽ ̄;)

  • その場面が想像できて微笑ましいです(笑)
    1日以上放置したものを開ける弟さんも、かなり勇者ですね……(笑)

    終了は寂しいですが、過去作も読ませていただきたいと思います。
    ちなみにお気に入りの話は、肝試し回と今回です(*´ω`*)

    作者からの返信

    弟は、とりあえず中にたまった水を捨てた方がいいと思って開けました。
    自分が開けるべきでした( ̄▽ ̄;)

    肝試しは創作、今回は実話と、あちこちからネタを探してみました。
    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)