応援コメント

第7話 彼氏と一緒に肝試し」への応援コメント

  • 幽霊も引いてしまうほど、恐ろしい人間の本性(; ・`д・´)
    幽霊さん、彼女を慰めてあげてください……

    作者からの返信

    脅かしてやろうと思ってやってきた幽霊も、逆に驚いていました。
    この後彼女に、元気出せと言ってくれたみたいです(;^_^A

  • 幽霊よりも怖いのは、人の心かもしれません。

    作者からの返信

    置き去りにする彼、めちゃめちゃ怖いです。
    ですがこの後、彼女は怒りでもっと怖くなります(^◇^;)

  • なんのためにカッコを付けてしまったのか(笑)。あとから、「こういう風に逃げるっていうお手本を見せただけさ」とか言って、平手打ちされてそうです😁。

    作者からの返信

    彼はムダにカッコつけですから、わけのわからない言い訳をしそうですね。
    もちろん、平手打ちです( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

  • 何て頼りない彼氏なんだ(笑)。
    あとからの地獄絵図の方が幽霊より怖い……。

    作者からの返信

    こんな彼氏嫌ですね( ̄▽ ̄;)

    もちろん彼女は大激怒。ついていった幽霊も震え上がっていました(;^_^A

  • 思わず笑ってしまいました。
    本物の幽霊がドン引きするほどですから……

    作者からの返信

    幽霊もドン引きしすぎて、残された彼女を祟ったり呪ったりする気も失せたでしょうね。

    彼氏に復讐すると言ったら、手伝ってくれるかも( ̄▽ ̄;)

  • 性差はあれど、どちらも人間ですからね、仕方ないですね😅
    でも、彼氏にされたら絶対別れます💧

    作者からの返信

    怖がるのも逃げるのも仕方のないこと。ただ、彼女を置いていくのだけはダメですね。
    もちろん、この後めちゃめちゃ怒られた挙げ句に別れました( ̄▽ ̄;)

  • このあと幽霊と付き合うことにしたのでしょうね。
    ちがうか。
    元彼氏はたたられたくないから、あきらめるしかない。

    作者からの返信

    幽霊も、付き合うならもう少し相手を選べと思ったでしょうね。
    慰めてる途中で、恋が芽生えるかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 思わず笑ってしまいました(笑)
    「俺がついてる」って誰のセリフだあっ!(笑)

    作者からの返信

    彼氏は口先だけの男だったようです。
    怖がるならまだいいとして、彼女もちゃんと連れていけーっ!( ゚Д゚)ノ

    この後、彼女にどっちめられました(^◇^;)

  • 逃げるの彼氏かい!、と読んだ瞬間に思いました(笑)
    ええと……そこは彼氏がエスコートするのではっ⁉

    幽霊も驚いてますしね……あはは……。
    きっと幽霊はそんなつもりじゃなかったでしょう……(;´・ω・)

    作者からの返信

    彼氏。彼女を置いて一人で逃げました( ̄▽ ̄;)

    幽霊も脅かそうと思ってやってきたのかもしれませんが、彼氏のダメっぷりに脅かす気も無くなったかもしれません(^◇^;)

  • お前!彼氏!!!!( •̀ㅁ•́;)

    お前ついてねぇじゃん!ついててくれねぇじゃん!!!

    作者からの返信

    お化けを見たとたん、秒で離れていきました。
    こら彼氏ーっ!( ゚Д゚)ノ

    もちろん、この後タダじゃすみませんでした(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

  • 私もお化け屋敷に行くと偽物のなかに本物が混じっているのではと、ゾワゾワします。(; ・`ω・´)
    彼女を置いて逃げるとは、このあと修羅場になりかねませんね。(^_^;)

    作者からの返信

    熊本のとある遊園地には、本物の霊が出るという噂があるお化け屋敷があるそうです( ̄▽ ̄)

    けどお化けよりも、この後待ち受ける修羅場の方が怖いかもしれません((((;゚Д゚))))

  • 「俺がついてる」と言っておきながら、全然頼りにならなかったー(๑•ૅㅁ•๑)!!笑

    作者からの返信

    こんなに怖がりなら最初から肝試しになんて来るなって話です。
    せめて彼女を連れていけーっ!( ゚Д゚)ノ

  • 幽霊もドン引きw
    相手がビビリだったら自分強くなるしかない(^◇^;)

    作者からの返信

    幽霊も脅かしてやろうと思って現れたのに、逆に驚かされました。
    彼氏、お前……( ̄▽ ̄;)

  • >一人で一目散に逃げる彼氏
    これ、意外とあるあるな気がする。
    男性の言う幽霊怖いは、まじで怖がってるときある(笑)
    わたしお化け屋敷で先頭を歩かされたことある。。。( ;∀;)

    作者からの返信

    男のプライドとして、幽霊が怖いなんてなかなか言えません。
    なのに怖がるということは、本当に怖いからなのでしょうね(^◇^;)

    お化け屋敷で先頭。
    頼りがいがあると思われたのでしょうか( ̄▽ ̄;)