応援コメント

第6話 あの子と海に」への応援コメント

  • それ俺も思った! と言えばワンチャンあったかもです。
    その男性に「お! 分かっているじゃん!」となり……グフフな展開に……

    作者からの返信

    ここで悔しがる前にアクションを起こせたらいいのですけどね。
    可愛いと言えずに悩んだ彼には、これまたハードルが高かったのかも(;-ω-)

  • 恥ずかしいけれど、可愛いって言ってもらえたら嬉しいかも。(*´∀`*)
    水着を買う時もけっこう悩んであれこれ友達とどんなのにするか相談し合ったりします。

    このお話を読んで、無月兄さんの『初恋と幽霊』の番外編を思い出しました。
    夏のお話だけ集めて、長編化してほしいぐらい面白かったです。(*^▽^*)

    作者からの返信

    悩んで買った水着。可愛いって言われたら、やっぱり嬉しいものかもしれませんね(#^^#)

    するどい!
    この話、まさに『初恋と幽霊』の番外編からイメージを派生させて考えましたヽ(=´▽`=)ノ

  • チャラい奴の「かわいい」は女子の方も「こいつはかわいいって言ってくれるだろうな」って分かってると思うので(私はそう)普段そういうこと言わない人が「か、かわいいね……」っていうのがイイんだと思います。

    作者からの返信

    同じかわいいでも、誰が言うかによって重みが違いますね。

    出遅れてしまった彼にも、まだチャンスはあるかも(#^^#)

  • 無月兄様

     言ったモン勝ちですね(笑)
     色々考え過ぎちゃいましたね(笑)

    作者からの返信

    悩む前に、一言可愛いと言うべきでした。
    今から言っても二番煎じになるかも(^◇^;)

  • 先に言われちゃったけど、便乗するしかない!
    か、かか、かわいい、よぉ。
    いやー、えっちぃー!
    事故にあったと思うしかない。

    作者からの返信

    先に可愛いって言った彼に対する反応
    「えっ。可愛いって言われちゃった。ドキドキ」

    便乗して言った彼に対する反応
    「いやー、えっちぃー!」

    多分、元々の好感度が違うのでしょうね( ̄▽ ̄;)

  • 悩んでるうちに、先を越されたー!!!!
    残念。。。(;´д`)トホホ

    作者からの返信

    言う時間はたくさんあったのに。
    これ以上後悔しないよう、しっかり可愛って言うんだよ( ๑´•ω•)۶

  • けどまぁ、軽く言われた方はきっと、本気にしないのではないかと。

    ここは二人きりになる隙を狙って、しかも肩越しに言った方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    これで本気にしたりドキドキしたりするなら、多分元から彼のことが好きだったのでしょうね(^◇^;)

    逆転を狙って、二人きりの時に勝負をかけられるでしょうか?

  • ほらもー!さっさと言わないからー!

    こういうのは先に言ったもん勝ちですからね(笑)

    作者からの返信

    余計なことを考えず、素直な気持ちを口にすればよかったのに。

    二番煎じになるかもしれないけど、この後言わなきゃもっと後悔しそう。
    次こそ勇気を出せるでしょうか?

  • 言ったもん勝ちのようです。
    きっと素直が一番。ならばムード勝負もありかと。夕陽を背にさり気なく。

    作者からの返信

    先を越されてしまいましたが、それならこっちはムードで勝負。
    今度は、言うのをためらって失敗しないようにね(^◇^;)

  • あまりにもあっさりというので思わず笑ってしまいました。
    タイミングが良すぎます(悪すぎるとも言う)

    作者からの返信

    主人公の彼がこんなに悩んでいたのにアッサリと。
    彼女がそれを喜んでいたら、なおさらショックでしょうね(^◇^;)

  • こういうのは、言ったもん勝ちですw
    でも、相手によっては「は? キモ」ってなるのもまた残酷な現実😂

    作者からの返信

    彼も、キモって言われるのが怖くて言えなかったようなものですからね。

    ここで勇気を出すかどうか以前に、今まで好感度を上げられたかの方が大事なのかもしれません(;^_^A

  • あはは、先越された!
    うん、素直にすぐ言ったほうがよかったね。

    作者からの返信

    あれこれ考えているから先を越されてしまうのです。
    人間、素直が一番です(^◇^;)

  • せっかく勇気出たのに、言う前に手慣れた人に軽ーく言われてしまいましたね(笑)
    この後しっかり言えたのかな?

    作者からの返信

    この後言ったらマネしたみたいになるし、だけと言わないのは嫌だし……
    みたいに、また悩みそうですね。

    最後の最後でボソッと言ったと思います(#^^#)