応援コメント

第5話 恐怖の人工太陽」への応援コメント

  • 今の人類には楽勝で乗り越えますね。

    作者からの返信

    それだけ、悪の組織よりも地球が恐ろしくなったという証拠ですね( ; ˘-ω-)

  • わー……。灼熱の38度ですか。今や40度が見えてきている時代!!涙

    作者からの返信

    38度は十分すぎるくらい暑いですが、今やその上がありますからね。
    悪の組織よりも恐ろしいです((((;゚Д゚))))

  • 灼熱にするぞと悪の組織が震え上がらせた気温が38度だったなんて。
    もう超えてしまった日本は異常事態ですね。Σ(´∀`;)

    作者からの返信

    今の気温には悪の組織もびっくりです。
    自分たちが何もしてないのに灼熱になった( ̄▽ ̄;)

  • そうか。これは悪の組織が巻き起こした地球沸騰化でありましたか!
    うう、だったら謝るから元の30度上限くらいに戻して~( ;∀;)

    作者からの返信

    こんな暑さが続くくらいなら、潔く悪の組織に屈します。
    白旗上げても許してくれない分、地球は悪の組織よりも容赦ないかも( ̄▽ ̄;)

  • 地球温暖化の影響は、もはや悪の組織を超えるレベル。しかも東京だけではなくなっています。……でも当時の38℃は灼熱だったのでしょうね。

    作者からの返信

    悪の組織もリアルにヤバくなってしまった地球には型なしです( ̄▽ ̄;)

    当時はなんと、最高気温が33度くらいだったそうです:(´◦ω◦`):

  • 人口太陽なら6000度くらいはいってもらいたいところですな。
    核融合ですかね。電気を作ってエネルギー問題解決や!
    悪の組織が人類に貢献してしまう。
    ノーベル物理学賞、悪の組織。

    作者からの返信

    前から思っていたのですが、悪の組織ってあれだけの技術力や組織力があるのですから、もっとまともな活動した方が絶対いいですよね( ̄▽ ̄;)

  • 今は体温越えと呼ばれる日もありますからね……。
    東京の皆さん以外にも、きっと灼熱の中をひいひい言いながら生きていますよね。
    当時はきっと、38度は考えられないくらいの温度だったのでしょうね……( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    当時は最高気温が33度くらいだったそうです( ; ˘-ω-)

    それが今や38度が何度もありますからね。リアルが人工太陽を超えました。
    倒れないように気をつけなければ(>_<)

  • 核融合のことかな?
    だとしたら仮面ライダーって、なかなか先進的な題材をストーリーに取り入れるんですね☆
    びっくり!\(◎o◎)/!

    作者からの返信

    詳しくは覚えていませんが、気温を高くして人間を苦しめようというという、悪の組織の作戦だったと思います。

    現実では、悪の組織がいないのにもっと大変なことになってしまいました( ̄▽ ̄;)

  • た、たしかに。
    38度って……今はもうそれが毎日続いてる、またはそれ以上の日がある。
    でもその当時は38度は相当な暑さだったのでしょうねえ……。

    作者からの返信

    なんと、調べたらその年の最高気温は33度だったそうです。
    それより5度も高いのですから、当時としては人が死ぬレベルだったのかもしれません。

    そんな日が何度もある今は、どれだけヤバいのでしょう((((;゚Д゚))))


  • 編集済

    地球「お前達の科学力はそんなものか。どれ、私が本気を見せよう」

    作者からの返信

    ブラックRXのエピソードであったのですが、それから30数年。

    地球の本気は、クライシス帝国より恐ろしいです(>_<)

  • その時で灼熱って言ってたら今はなんなんですかね(^◇^;)灼熱の中生きてますねw

    作者からの返信

    ヒーローが危機感を抱くレベルのことが毎日起こってますからね。
    ただの人間には太刀打ちできません(>_<)