応援コメント

第3話 スポーツの夏」への応援コメント

  • 甲子園もオリンピックも盛り上がれるけど、日本の女子野球もすごいのですよね! 声を大にして言いたい!

    作者からの返信

    前人未到の大記録。メンバーも変わり続けているのにこれだけ高いレベルを維持し続けられるなんて凄すぎます。

    みんなーっ! 日本の女子野球は凄いんだよーっ!( 」゚Д゚)」<


  • 編集済

    女子野球、日本が七連覇!
    素晴らしいですね〜!
    もっと認知度をあげるために報道してほしいです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    こんなにすごいのですから、もっと知られてもいいと思うのですけどね。

    みんなーっ! 日本の女子野球は世界一なんだよーっ!(ノ≧▽≦)ノ

  • し、知らなかった……。
    七連覇とはスゴイですねっ!!
    たぶんこれを見なければ一生知ることのなかった話題でした……(;^_^A

    作者からの返信

    ワールドカップ何連覇もしているのにあまり知られていない。しかも、野球というメジャーなスポーツなのにという、不思議なことになっています( ̄▽ ̄;)

    ワールドカップはまた四年後に開かれるのですが、それまで覚えていられるでしょうか(^◇^;)

  • えー、知りませんでした!
    ニュースでも全然触れてない!!
    七連覇するだなんて、日本の女子野球強いんですねぇ。

    作者からの返信

    日本の女子野球、間違いなく世界一強いです( •̀ω•́ )✧

    なのに注目されることが少ないので、少しでも話題に上がってほしいです(#^^#)


  • 編集済

    女子野球のワールドカップは、前からテレビで言っていたので、知っていましたよ。

    でもわたし、甲子園もオリンピックもワールドカップも見ないのです。

    報道番組だけは毎日チェックはしていますし、
    テレビのdボタン? で、いろいろな放送局のニュースが読めるので、
    それはチェックしています。

    作者からの返信

    ニュースはネットやTwitterでチェックすることが多いのですが、そちらではほとんど見ませんでした。

    今までのワールドカップで六連覇もしているのに全然盛り上がっていないので、もう少し話題になってほしいなと思っていました。

  • 女子野球、印象に残りました。

    作者からの返信

    これだけすごい成績を残しているのですから、もっと知られてほしいです(*´▽`*)

  • 無月兄様

     知りませんでした!
     七連覇って凄いですよね✨

    作者からの返信

    今まで六連覇しても全然知られていなかった上に、今回はよりによってオリンピックと重なってしまいました。

    そんな中、選手たちは頑張って見事七連覇を達成しましたヽ(=´▽`=)ノ

  • オリンピックが始まった途端、ほかのスポーツがあまり取り上げられなくなってしまった印象があります。
    あの大谷翔平さんでさえ、夏以降、あまり騒がれなくなったような気がします。

    作者からの返信

    大谷翔平の報道もちょっと落ち着きましたね。
    仕方ないので、毎日Twitterで活躍をチェックしていました。がんばれーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

  • >女子野球のワールドカップ
    し、知らなかった!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    優勝なんてすごいですね☆
    あと、オリンピックの金メダルの数は日本が3位だそうで、これまためでたい(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    作者からの返信

    マスコミも何連覇しようと全然取り上げていなかったので、知らないのも無理ないです。
    たまに思い出して応援してあげてください(*´▽`*)

    日本、そんなにメダルとってたのですね。
    すごい! 知りませんでした(ノ≧▽≦)ノ

  • 裏って言っちゃってますよ!
    オリンピックの裏って。
    日陰ものですな。しくしく。
    オリンピックは終わったみたいですな。
    国力はノーベル賞の数とオリンピックのメダルの数ではかりますからね
    メダルの数は大切。

    作者からの返信

    あっ、裏って言っちゃった……( ̄▽ ̄;)

    オリンピックのメダル、日本はいくつとれたのでしょう。
    ぜーんぜん知らないのです( ;゚³゚)~♪

  • 恥ずかしながら、オリンピック以上にぜーんぜん知りませんでした( ;∀;)

    女子野球、おめでとうございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ⚾

    作者からの返信

    こちら、知らない人の方が多数派だと思います。そのくらいどこも取り上げていないのです(´;ω;`)

    そんな中、代表の皆さんよく頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 私も知りませんでした。

    仕事に忙殺されて、オリンピックも見ていませんでしたね。

    作者からの返信

    自分もオリンピックは見てませんでした。
    日本、金メダルってとれたのでしょうか?(^◇^;)

  • 時間に忙殺されてました。まったく知らなくてごめんなさい。

    作者からの返信

    時間があったとしても知らなかったかもしれない。
    それくらいマイナーなのです(´;ω;`)

  • これとは違ったのかわかりませんがテレビつけたら女子野球やってるの見ました!!!

    作者からの返信

    もしかすると、これ関係かもしれませんね。

    もっともっと取り上げて〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • 知らなかったです。そもそもオリンピックすらあまり見ないです……。

    作者からの返信

    自分もオリンピック見てませんでした。
    今日終わったと知って、タイミングピッタリと思いました(;^_^A