応援コメント

第1話 2024年8月9日(金)」への応援コメント

  • 永痴魔先生、こんにちは😊

    今日から毎日、創作占い俳句の投稿ですか?
    これは面白い試みですね。

    うわぁ、今日の開運オゲヒン俳句、すが神社だぁ。
    私はすぐ近くの神社でセミの大合唱を聞いたけど、それじゃダメかな?

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     今日から毎日、創作占い俳句の投稿ですか? これは面白い試みですね。・・・そうなんですぅ。どうなることやら・・(笑)
     私はすぐ近くの神社でセミの大合唱を聞いたけど、それじゃダメかな?・・大丈夫です。それで、ご利益がありますよぉ~💛 いいことあったら、また教えてください。。。
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~💛
     

  • 占いを捏造?!(笑)

    永痴魔先生、ずごぉ〜い!

    作者からの返信

    結音お姉さま
     おはようございますぅ♪
     占いを捏造?!(笑)・・そうなんです! 捏造できるんですぅ(笑)。自分で創る占いって、結構楽しいですよぉ~💛