応援コメント

九月九日(月)イナゴタワー」への応援コメント

  • 初めて聞くことばかりで💦
    勉強になっています
    人さまの損得でそれはとは思いますが💦

    作者からの返信

    おっと、こちらへの返信ができていませんでした。すみません💦

    株はギャンブルと言ってしまえばそれまでですが、知識と経験がものをいう心理戦。政治経済だけでなく人の心の勉強にもなってます。そのうちどこかで小説に役立てたいです。

  •  あしわらん様、コメント失礼致します。

     株価がなんの材料もなく急騰するときは気をつけてください。
     たいていがイナゴタワーです。
     今だとX (旧Twitter)で銘柄を検索すると材料になりそうなニュースを拾えるかもしれません。
     ニュースがないのに上がるのは不自然ですからね。

     急騰に飛び乗るときは、損切りラインを逆指値で入れるといいですよ。
     売り崩されたときに最小限の損害で済むようにするんです。

    作者からの返信

    カイ様 いつも役に立つ知識や情報をありがとうございます(-人-)

    イナゴタワーや逆指値のことをカイ様のご著書で読んでいたのに、
    逆指値のやり方を調べる前に飛びついた阿呆なイナゴでありんす。(´꒳`;)ゞ

    売り崩し対策もう少し勉強します。(-人-)

  • イナゴ!?
    始めて知りましたφ(..)

    作者からの返信

    翠雨様
    いやほんと、すごかったです、イナゴタワーの決壊。
    吊り上がった値があっという間に崩れ去りました。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル