応援コメント

八月二十三日(金)NISA枠の残額使い切り」への応援コメント

  • あわわわ
    頑張ってください~

    作者からの返信

    翠雨様
    いつも応援ありがとうございます(இдஇ )
    その一言が励みになります!

  •  あしわらん様、コメント失礼致します。

     一日でしっかりお小遣いを確保できる。
     これも相場勘を養うには必要なことです。
     移動平均線について理解すると、スイングトレードの理解が捗りますよ。
     まあ多くの投資家が知っていることなので、皆が同じ認識をしているから法則通りに株価が推移することが多いのです。
     成行注文で買って、下がれば損切り、上がれば何円または何パーセント下げたら逆指値売り注文を入れると、トレーリングストップ機能をほぼ再現できます。
     お使いの証券会社でトレーリングストップ機能が使えるか確認しておいたほうがよいでしょう。

     執筆頑張ってください!
     どうしてもダメなら次のコンテストを狙ってもいいですよ。
     KADOKAWAはファンタジーに強いので、開催されるコンテストもファンタジー向けのものが数多いです。
     ひとつ逃してもすぐに似たようなコンテストが出てきますので。
     頑張りつつ、無理はしないでくださいね。

    作者からの返信

    カイ様 いつも見守っていただき、ご教授ありがとうございます!

    移動平均線を勉強するといいのですね。チャートの見方的なアレでしょうか。
    ・ 移動平均線
    ・ 逆指値売り注文
    ・ トレーリングストップ機能
    教えていただくキーワードも、ノートに書き写していかないと段々覚えきれなくなってきました。株は覚えることがたくさんですね。頑張って一つ一つクリアしていこうと思います。

    著者の性癖まる出しのなかなかマニアックな物語なので、他で需要があるかどうか……。今日明日執筆にとりかかれないの本気でやばいです。多少周りから白い目で見られても執筆したい。頑張ります。

  • がんばれ!