応援コメント

八月九日(金) あしわらん株を始める」への応援コメント

  • 毎日更新されていたんですね
    それもこんなニッチな、でもなんか面白そうな(笑)

    作者からの返信

    毎日更新するとリワードもらえるっていうから乗っかってみました(´꒳`*)

  •  あしわらん様、コメント失礼致します。

     kADOKAWA株は、サイバー攻撃と今回の日経平均株価大暴落に巻き込まれましたが、元々出版社としては優秀なので、じきにプラス転換(プラ転)すると思いますよ。
     もう少し相場が落ちつくといいですね。

     私も一単元くらいkADOKAWA株保有しておこうかな。
     まあ持つとザラ場を見たくなるので、今は我慢しています。

    作者からの返信

    カイ様、ご無沙汰しております。
    株も経済もなんにも分かりませんが、ザラ場というものを眺めるのは結構楽しいものですね。見たくなる気持ち分かります。