応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 愛羅の告白への応援コメント

    勇気を出せ……!

  • 第40話への応援コメント

    おおっとこれは……!?


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    にべもない(笑)しかし字見ちゃんとチョコちゃんには癒やされましたね……!

  • 第38話への応援コメント

    これは癒やされること間違いなしですね……!(笑)

  • 第37話への応援コメント

    結局愛羅ちゃんに奢ってしまう悠斗優しいですね……!(笑)

  • 第36話への応援コメント

    愛羅ちゃん良いキャラしてますね……!(笑)

  • 第35話への応援コメント

    冤罪だぁ!しかしあの時の字見ちゃんは一体……?

  • 第34話への応援コメント

    愛羅ちゃん、プチ傷心しちゃったか。
    侘しいけど、これが恋の勝敗かなあ
    ( ・`д・´)マダダ、マダワタシハマケテナイ

    夜這いか?夜這い来ちゃうのか?
    愛羅は寝てるけど、果たして・・・
    (゚A゚;)ゴクリ

  • 第34話への応援コメント

    字見ちゃんかそれとも……?

  • 第33話への応援コメント

    字見ちゃん告白を考えているのでしょうか?そして悠斗は寝られるのでしょうか……?

  • 第32話への応援コメント

    海里さん、記憶ぶっ飛ばしてまで色欲全開にならんでも。
    Σ(・∀・;)
    でも、結果的に字見さんとふたりきりに。
    やっぱり混浴は背中合わせだよね。
    (・∀・)ニヤニヤ

    頼みねえ。まだ体を洗ってないし・・・
    そうだ。日南のときに出来なかった「髪を洗う」と予想してみる。
    ( ・ิω・ิ)サテサテ‥

  • 第32話への応援コメント

    字見ちゃんの頼み事とは一体……?


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    海里さん、全方位型・愛欲の権化じゃん。前話では真人間と思ったのに
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    混浴。特殊な効能があるけど、湯の量が少ないので仕方なく混浴用にした、という感じかなあ。
    或いは、人間と猿(カピバラ)の混浴とか。

    てか愛羅さんも待ち伏せしてたので、人の事は言えないと思う。
    ( `・∀・´)ノオフロトーク、シヨウゼ!

  • 第31話への応援コメント

    計ったな!◯ャア……!

  • 第30話への応援コメント

    海里さんとの会話良いですね……!

  • 第29話への応援コメント

    字見ちゃんのポロリ……!

  • 第29話への応援コメント

    (σ・∀・)σタイボウノポロリゲッツ!!
    まずはお約束の回収から。

    そういや、一般の海水浴場だったっけ。
    (プライベートビーチかと思ってた)
    あの2人って、衆人注視の中でも目立つよなあ。
    相手が子供で良かった。
    むしろ、(日焼けあんちゃんからの)ナンパ除けの方が大変かもしれない。
    щ(゚д゚щ)ココハ、トオサン!

  • 第28話への応援コメント

    オイル塗りで欲情!?
    でも愛欲に正直な時代なので、大目に見てあげよう。
    まあ、意中の女性の機嫌は悪化するけどね!
    ( ´Д`)=3ヤレヤレダゼ

    テントがあるので、そのまま天体観測してもいいかも。
    健全ルートも、肉欲ルートもあり得るが・・
    まずは、(海で)どんな遊びをするかが大事かな。
    ビーチバレー、ボート漕ぎ、貝殻集め、岩場の生き物探しなど
    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • 第28話への応援コメント

    あーこれはいけませんね……!(笑)


  • 編集済

    第27話への応援コメント

    4some at the beach house!!!! Or maybe some wresting on the bed in swimsuits. Lol I'm pink in the brain.

    作者からの返信

    Thank you for your comments! ! Maybe there will be a sexy event.

  • 第27話への応援コメント

    むう。やっぱり愛羅は(恋の)ライバルだったかー
    Σ(・∀・;)

    つか、姉貴が強キャラになりそう。
    妹はファッションギャル(初心)のような気がするし、唆されて大胆なアプローチも有りか?
    (((((((((((っ・ω・)っ ヨクジョウノウミヘトビコメ!

  • 第27話への応援コメント

    愛羅ちゃんのお姉ちゃん登場!しかも昔は愛羅ちゃんと仲が良かった?字見ちゃんは複雑でしょうか……?

  • 第26話への応援コメント

    「リア◯エロ◯シチュ◯ーション」の個別ルートかよっ!!
    Σ(・∀・;)

    まあ、俺もエロゲファン界隈出身なので。
    惨事美少女とエロゲって夢だよね!

    お、タオルの誘惑に負けなかった。
    君の気持ちは性欲?恋情?
    さあ、夏の一大勝負はすぐそこだ
    (-ω☆)キラリ


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    スマホだよスマホ!……しかし理性が勝ってちょっと残念(笑)

    エロゲも昔は良くやったよなぁ……(笑)

  • 第25話への応援コメント

    字見ちゃんお約束ですよね……!(笑)

  • 第24話への応援コメント

    海と温泉、日焼けには要注意ですね……!

  • 第24話への応援コメント

    期末テストを突破して、進路を海へと取れ!
    篠原さんもまだ行けていない海に、何が待っているのか?

    温泉は、条件次第で「事実上混浴」もあり得るか?
    やはり肌色の多さは正義か・・夏の魔物が咆哮を上げる(多分)
    Σヽ(`д´;)ノ ポロリハマダカアア!!

  • 第23話への応援コメント

    You're doing a great job writing! Please continue to the end. I wait eagerly for each new episode.

  • 第23話への応援コメント

    使えそうな写真ゲット。
    実際に「使った後」は自己嫌悪に陥りそうだけど。
    ι(´Д`υ)フウ・・・_| ̄|○ヤッチマッタ

    およ、愛羅が恋のライバルに?
    先手を取ればワンちゃんあるかな。
    (でも意外と純情派かも)
    あと高校生男子はまだ「愛欲と愛情が未分化」なので、ちょっと大目に見て欲しいけど・・
    (´・ω・`)ショボーン

  • 第23話への応援コメント

    こんなにアピールしてるのに気づかないなんで...
    はやく結ばれる二人が見たいの~

  • 第23話への応援コメント

    男の子だもの仕方ないですよね……!(笑)

  • 第22話への応援コメント

    今回のお話でチチビンタがあると分かりましたので勉強になりました凶器ですね~ウラヤマし~

  • 第22話への応援コメント

    肌色の多さは正義。
    即物的な俗物思考だなあ。
    (゚A゚;)ゴクリ

    サイズあってない服だとポロリしちゃいそう
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 第22話への応援コメント

    これは期待しかないですよね……!(笑)

  • 第21話への応援コメント

    字見さん、サイズの合ってないブラは将来、形くずれやたるみ(背中の肉)の原因ですぜ。
    ちなみにトップバストは四つん這い、アンダーバストは直立の姿勢で測るようです。
    で、トップ値ーアンダー値=カップサイズ(2.5cmごとに1カップ上昇)。

    コスプレ祭りか。秘密の撮影会するっきゃないでしょう。

  • 第21話への応援コメント

    字見ちゃんの隠れ巨乳が愛羅ちゃんにバレちゃいましたね(笑)そんなにたくさん借りてお金は大丈夫なのでしょうか……?

  • 第20話への応援コメント

    なんと愛羅ちゃんのサポートで字見ちゃんがコスプレしてくれることに……!

  • 第19話への応援コメント

    ショルダーバッグでパイスラッシュしたら、街の男は釘付けに?
    主人公くん、視線ガードやナンパ避けが大変だろうなあ。
    デート中の「さり気ないボディタッチ」に、理性は耐えられるだろうか。

  • 第19話への応援コメント

    字見ちゃんデートの私服で巨乳解禁……?

  • 第18話への応援コメント

    となると次は、物語の根幹(?)「胸を強調するイベント」が来るかなあ。
    膨張色系クルーネックTシャツ+へそより高い位置のフレアスカートを装備した字見さんと、ゲーム屋に擬似デートに行く話、とか。
    何にせよ「女体」を意識するイベントは、愛情と愛欲が曖昧な世代にはうってつけかと。

  • 第18話への応援コメント

    字見ちゃんが嬉しそうで何よりですね……!(笑)

  • 第17話への応援コメント

    愛羅「見せパンやアンスコ、ドロワーズも重ねて履けば・・・ああ、もう遅かったか😓」

  • 第17話への応援コメント

    じみの もろみえ!
    こうかは ばつぐんだ!

  • 第16話 字見視点への応援コメント

    主人公鈍感すぎるからなあwこれで気づくのか?ストレートに告白したほうがいい気がする。

  • 第16話 字見視点への応援コメント

    字見ちゃん神凪ちゃんのアドバイスで制服のスカートを短くしてお色気作戦をすることに……!?

  • 第15話 字見視点への応援コメント

    くじの神様には届いた字見さんの気持ち、悠斗くんにも届けばいいなぁと私は思う。

  • 第15話 字見視点への応援コメント

    字見ちゃん良かったですね……!(笑)

  • 第14話への応援コメント

    愛羅ちゃんアニソン舐めるなー!(笑)

  • 第13話への応援コメント

    字見ちゃんが無事(じゃないけど)で良かったです。ちゃんとフォローしてあげましょう……!

  • 第13話への応援コメント

    気弱な女子は「押せば頷いてもらえる」と誤解され、コクハラ(告白ハラスメント)に遭いやすい。
    字見さんは今後も、同じような被害を受けるのだろうか。

    健二が暴力的な手に出て、停学&絶交もあると思ったけど。
    作者さんの作風は(篠原さんの時から)結構平和路線なのかなあ。
    ざまあ復讐劇やスクールカースト差別の作品(ハード展開)とは異なる、ラブコメの休憩所かもしれない。


    (ネタ出しのコーナー)
    夜、LINEで字見さんと愛羅が対話。色々なアドバイスを聞く。

    ・ヘアケア
    せっかく切った髪も、手入れを怠ってはいけない。
    髪の梳かし方やシャンプー・リンス・整髪料の話をする。

    ・スキンケア
    主に化粧水、美容液、乳液、クリームや保湿の話。

    ・体型維持
    歩くときの姿勢改善、体操や筋トレの話。

    ・夜の営み
    バーベルで女◯器を鍛える方法、女性誌に載っている「ご奉仕遊戯」の仕方など。
    まあ物語終盤用かな、これは。

    ある日、主人公が「あれ、字見さん。いつもよりも◯◯な気がする」と褒めて、それらの効果を実感する字見さん。

  • 第10話への応援コメント

    いや、主人公も前髪上げて素顔を見せた後は彼女を美しいと思ったし、クラスメートも彼女が素顔を出した後は彼女を綺麗だと言ってたから、論理的に言えば主人公が前に綺麗だったって褒めてくれた人じゃないんだよ彼女の変身

    作者からの返信

    悠斗は一応、一話のオフ会で「近くで見ると少し、可愛く見えた」と思っていたり、二話で前髪を上げる前の姿に対して「字見さんはそのままでも十分魅力的だと思うよ」と言っています。

    魅力的だと思うよ、は状況的にお世辞に聞こえる可能性がありますが、自分は地味だ。と卑屈になっているときに、容姿に対して肯定的な言葉を投げかけられたら嬉しいと感じると思いますよ。


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    ああ、恋愛勇者(自爆担当)がまた散るか。
    とはいえ「女を俺のものにしてやる」感満載だし、当然の結果。
    もし逆ギレして暴力的な手に出たら・・・おい主人公、いつまでもヘタれてないで甲斐性を見せてくれよ!

    ルッキズム勝者(字見さん)は、有象無象を引き寄せやすいのが悩み(美人薄命)。



    (誤字脱字の修正案)
    >「それで、相手は誰なんだ?」俺は分かりきった答えをあえて尋ねてみた。

    次の段落に、同じ文章があるので、どちらかを削除したほうがいいかもです。
    追記:21時に修正済みを確認しました。

    作者からの返信

    誤字脱字の報告ありがとうございます!!

  • 第12話への応援コメント

    もう心配でしょうがないですよね……!

  • 第11話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    悠斗の鈍感&お人好しにはちょっと不安になりますね。字見ちゃんとの仲はどうなるのか、今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 第10話への応援コメント

    字見さんが切なすぎる
    健司に譲っても字見さんは、困るだけ
    自分の意識は、未だに自覚出来ないままか
    ハレーションを起こす前に、頑張れ

  • 第10話への応援コメント

    鈍感な冷凍野菜は健在なり。
    定番だけど、情けないなあとも感じる。

    字見さんの視点・・見た目よりも、まず中身を見るのは大事。
    イケメンと結婚しても「旦那のギャンブル狂いに腹を立てて離婚、シングルマザーに」というケースは普通にあるし。

    外面は後付けでリニューアルできても、内面はそう簡単には変わらない。
    内面同士で惹かれ合って結ばれて、その後で(お互いの)外見を整えるほうが、失敗は少ないかなと思う。
    ・・まあ、外見が悪かったら「ひとめぼれ」は起きないので、現実にそうするのは厳しいと思うが。

  • 第9話 悠斗視点への応援コメント

    あーあ。自分の気持ちを自覚していないとはいえ、悪手を打ったなあ。
    「自分の友人とつきあっている字見さん」と、いつものようにネトゲを楽しめるのか?

    まあ、字見さんが「自分のルックスが変わった途端に寄ってくる有象無象」を、相手にするとは思えないけど。
    弱気だし、不同意性交されるリスクも。頑張れよ主人公くん。



    (ネタ出し・人物に関する提案)

    字見さんには、相談役の愛羅さんがいる。でも主人公にはいないっぽい(あの男は論外)。
    そこで、ちょっと原案を書いてみる。

    ☆従姉ちゃん

    ・「主人公の母親」の姉(おばさん)夫婦の娘。
     数歳年上の大学生。
     月に2〜3回のみ、気まぐれに家にやってくる
    ※(日南のような常駐型だと、お家デートやネトゲの邪魔になる)

    ・元ゲームマニア。主人公のゲーミングPCも、引退時の彼女に譲ってもらったもの。

    ・『高校生にもなって、浮いた話も無いの?』とからかってくるが、本人は「彼氏に逃げられまくる」という連敗続き。
    主人公は「恋愛の反面教師だ」と思っている。

  • 第8話 字見さん視点への応援コメント

    新たなレベルアップを果たした。
    ファッションはやはり「他人に評価してもらう」という、承認の部分が大きいから、男の意見は大事。
    さて、次は服選びだろうか。ゲームグッズを買うついでに、休日疑似デートのフラグ?

    (ネタ出し・設定のアイディア編)
    二人が遊んでいるネトゲの設定案です。

    ・「サモナーズ・アイランド」
    ある王国が、未知なる「魔物の島」を発見した。
    プレイヤーは魔物召喚士として、不思議な島の調査を行う。

    魔物を捕まえて「召喚魔物」として戦わせたり、他のプレイヤーとギルドを組んだり。
    みんなでダンジョンアタックして報酬を得て、島に様々な施設を建てていく。
    女子を惹きつける、可愛い魔物もいっぱい。

    ・公式グッズ屋(リアル店舗)
    おうちデート用の「ペアルックTシャツ」、お揃いのキーホルダー、文房具などが売っている。
    商品の付録シリアルコードを打ち込んで、ゲーム内アイテムをゲットできる。

  • 第7話への応援コメント

    「可愛い同盟」に、主人公も含まれてしまった。

    まあ、可愛い娘と陰キャのカップルは非難されやすい。彼も少しは見た目をレベルアップさせるのが、スクールカースト世間への対策になるし、字見さんも鼻が高くなるだろう。

    「オシャレ」と「ネトゲの世界」。
    2つの空間を行き来するラブコメ、いよいよ本格始動の予感だ!

  • 第4話への応援コメント

    「ゲームのレベルアップ」を現実にリンクさせる・・・これはいい発想。
    相手の興味のあることと、乗り気じゃないことを結びつけるのは、交渉テクの1つかも。

    現実の連絡先ゲット、次なる疑似デートの約束。
    関係進展への布石は、一歩ずつ着実に。

  • 第3話への応援コメント

    壁・ω)BSSが発動しない事を祈る(笑)

  • 第3話への応援コメント

    思いついたことを箇条書きで。

    ・前髪を上げて、コンタクトにする。
    彼女には結構、勇気が必要みたい。その勇気の源とは?
    自分を変えたがっている理由は?という謎が、今後明かされていくのかも。

    (提案らしきこと)
    ・「顔のトータルコーデ」として考えた場合、前髪とコンタクトだけでは厳しいかも。

    1.髪の量が多いままなので、もさっとした印象になる。もう少し短く切ると良さそう。
    2.真っ黒の髪+爽やかな素顔という組み合わせは、ややアンバランスになる。
    髪を若干、明るめに染めることで、顔全体のイメージを統一する。

    ・・・何だけど、主人公くんもファッションに詳しい訳では無いので、そこまでは厳しいかも。

    例えばサブキャラの女子で「ファッションオタクだが、他人のファッションにダメ出しをするので、
    周囲からはウザい奴と思われている(本当は、かなり面倒見がいい娘)」というキャラを出して。
    そのキャラの口から、字見さんにダメ出しさせる(代案の提案付き)
    ・・・とかなら、自然な展開になる?かも。

  • 第2話への応援コメント

    字見さん、意外と怪力だったのか・・・

    いわゆる「陰キャ男を、ギャルの彼女がファッション改造してイケメンにする」の逆パターン。
    目隠れ女子のポテンシャルを見極め、彼女の「自分を変えたい願望」をサポート出来るか。
    ギャルはメイク用品の種類が多く、化粧作業に時間もかかるので、練習期間は必要だと思う。

    (疑問)
    そういえば、2人のしているネトゲの詳細(ゲーム名、ゲーム内容、キャラ名)がまだ書かれていない。
    多分、後から明らかになるのかな?

  • 第1話への応援コメント

    おっぱいによる気絶、一度体験したい

  • 第1話への応援コメント

    最近よく見る導入(学園のあの娘が、実はネトゲ仲間だった)かと思いきや。
    いきなり乳ビンタは吹いたwwww
    気絶するくらいの威力って、硬めで弾力型のロケット牌?
    いや、初めて生チチを拝んだ衝撃も、視覚的に上乗せされたのかな。

    こんな状態で擬似デート(ゲーム屋に行く)が出来るのか?
    何にせよ、趣味の合うカノジョと秘密のお付き合いって感じでしょうか。アリです。

    (細かい点)
    ラインやメール、ネトゲのデジタル空間で会話する場合。
    セリフは「」ではなく『』に入れたほうが、分かりやすいかも。

    作者からの返信

    修正します!!ありがとうございます