応援コメント

8/23」への応援コメント

  • よほど美味しかったのですね。

    「今日のお昼何」にお借りしたいのですが。
    よろしくお願いします! m(__)m🐷

    作者からの返信

    オカン🐷様こんばんは!
    もちろんオーケーです……!☺️
    何の変哲もないトマトスープだったはずなのですが、この日はやけにおいしくて……!🥰
    ギリギリのところで踏みとどまれて、家族の分をちゃんと残せてよかったです🤣

  • ミネストローネ大好き大好き
    ベーコンタマネギセロリたっぷり

    トマト缶入れたスープって本当においし……

    作者からの返信

    雪月様〜! 応援コメントありがとうございます!
    具だくさんのミネストローネ美味しいですよね……🥰🥰
    この日は確か野菜たっぷりどっさり入れて、具だくさんスープにしました……!
    塩気と甘味、トマトの酸味もばっちりの美味しいスープになってくれて……!
    またこの味で作れたらいいなあと思います!🥰

  •  わーっ、いいなーっ(*´艸`*)

     トマトスープって、作るの結構難しくないですか?
     私が作ると、味が薄いのかバランスが悪いのか、どこか空虚な味になってしまいます……。(それでも不味くはならないので、トマト様々です(*´∀`))

    作者からの返信

    柿月籠野(カキヅキコモノ)様、応援コメントありがとうございます!
    トマトスープ、普段はあんまり上手にできないんですが、この日はとっても美味しくできまして……!(たくさん食べました)
    何が良かったのか……具材の野菜が美味しかったのかもしれません。なかなかバランス難しいですよね……!
    夏バテ対策のためにも野菜はたくさん食べたいので、近日中にもまたトマトスープ作ります🥰
    また美味しくできますように……!