『ルービック・ストーン』

天川裕司

『ルービック・ストーン』

『ルービック・ストーン』

Capo2


EA/

のっぺりごしで とても悠長に烈しくダンシング

G       E/A

今でも そんな笑みで

E      A  E     A  E        A

取って置きのモード 日本は今日にも バラエティ&ロング 平成

なんだか俺の 変態ルール

EA/

とんべりボーイは 今日もルービックストーン 悲しくよろめき

G       E

怒涛のスペシャルボディ

  G         A

※ ルービックストーンヘンジの

C    D    E/A

今日はまだ君を見てないね

EA/

はしゃぎ出した君 今でもLady’s ロンパリ気味なLady&ガール

G      E  /A

さっぱり 文明はもう

E

すぐにロンドン急行で 白い辟易みたいに たじろいでゆく

      G    E

ワンダフル すてごまみたいに 僕は今もLiving

        E

No, Change live 君とlook Line & ティーチャー

E   A  E   A   G     E

街角で見たこともあったね なぜかしら フライデー ※

E      A   E     A

あの日 晴れたSky どこまで行っても

E      A      G        E

やっぱりおかしいフレンド バネッサストーンのミラクル

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ルービック・ストーン』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ