応援コメント

第40話(最終話) ただいま、おかえり」への応援コメント

  • うう、うおおんっ……めちゃくちゃ良かったです、やはり最高、このラストの満足感、タイトル回収ッ……神を感じる――!(感じるッ)

    同居生活が最高すぎたために、37話~38話には情緒が揺さぶられまくって涙が出て……だからこそラストの盛り上がりが映えるッ!
    レオンさん、良くやったっ……頑張ったっ……幸せになってもイイ、イイんだ……(涙)

    ヒーロー&ヒロインだけでなく、周囲も魅力的な人物だらけで、エレーナさんも登場からラストで一気に魅力を増しまくった印象……良き、良き……。

    きっとこれからも続いていくであろう、幸せな「のんびりセカンドライフ」……完結、本当にお疲れ様でした。
    そして温かで素晴らしい物語、ありがとうございました……!
    本当にメッチャฅ(TωT*ฅ)良かったです~!(ウワーン!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最後までお楽しみいただけて、本当に良かったです!
    37~38話は、私も涙ぐみながら書いておりました。お陰で39~40話が想定よりいい感じにできたと自負しております!

    あくまでレオンとロレッタの物語ということで、他のキャラの登場比率は控えめですが、それでも魅力的に感じていただけて良かったです! エレーナも本当はロレッタ想いのいい人……。

    実は本編、もうちょっとだけ先を書こうと思ったのですが、この先もレオンとロレッタは幸せなセカンドライフをのんびりと謳歌するだろう、と想像の余地を残せる今の形で完結としました。

    改めて、楽しんでいただけて嬉しいです!
    レオンとロレッタの物語、最後まで見守っていただいて本当にありがとうございました!