第27話 年の差は11歳。でも仲良は良いんです。

どうも、udonlevel2こと、うどんです。


500リワードは貰ったぜ★

と思いつつ、夫婦の事を最後はちまちま書いていこうと思います。



さて、タイトル通り。

夫とは11歳歳の差があります。

11歳年上は私ですね。夫は11歳年下です。

約一回り違う訳ですが、夫の方がしっかりしていますw

なので、しっかりしていない私をサポート(介護w)するのが

大変そうですが、有難いと思っております。


子も元気だし、言う事無しですねw


子は鎹と言いますが、本当にそうだと思います。

子の事で衝突は多々ありますが、それは親故に衝突はしますよ。

夫婦で衝突し合う事はなくとも、子の事での衝突は仕方ない。


一度それがエキサイトして離婚問題にも発展したことがありますが

それくらい子供の事に関してはお互いが必死なんです。


何せ一人しかいませんし、色々考える事は多いです。

でも、大事な一人息子、大事なのです!



息子も年上が好みなので、恐らく年の離れた奥さんを連れてくるだろうな。

と予想してますが、それもまた楽しみでしてw


息子が結婚する頃にはもういい年のお婆ちゃんになってますが

夫はまだまだ若いでしょうから、夫に色々任せそうですw


頼んだぞ夫よ!


何時も頼りになる夫。

花丸五重丸です!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

我が愛しき夫と息子に祝福を!!【カクヨム夏の毎日更新チャレンジ】 udonlevel2 @taninakamituki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ