第23話 嫉妬深い? の続き

どうも、udonlevel2こと、うどんです。


チャレンジ終了までもう少しですね。

なので、一番反応があった「嫉妬深い」について語ろうかと思います。


ある意味夫と私は【ネット恋愛】【ネトゲ恋愛】の末での結婚です。

実の姉さえもゲームで旦那を見つけてきました。


とは言え、ネトゲで彼氏彼女見つけてゴールイン。


……それでうまくいく確率と言うのはとても低い事を伝えておきます。

実際、うまい言葉で騙されて結婚したらDV野郎だったとか

仕事を一切しないとか、そういう話も聞きますしね。


ましてや、ゲームで知り合って結婚しているので

ゲームがしたくて子育てが疎かになる……なんて話も聞きます。


私たちの場合、私の方がゲームから離れて

夫はゲームしないとストレス発散できない人なのを理解しているので

そこはOKですw


その分、リアルで頑張って貰いますがw



さて、嫉妬深いというのは、私がゲームで良く絡まれる体質。



と言うのがあって、仲の良い男性にピリピリしたり

早い話が、嫁が他の男性と楽しそうにゲームしてるのを見るのが嫌。

嫁は常に自分とプレイスタイルは違っても

出来れば付き合って欲しい……。


みたいなところもあったりで、一緒にしているゲームでも

他の自分がOKと言う男性以外は嫁に近寄らない様に

がっちり周囲を固めている迄ありますw


チームも入らず、人との関係をガッツリ切ってまで

嫁は自分の! と言う態度を変えない夫。

なので、衣装もお揃いを作って居たりw


見せびらかして「俺の」と言うのを見せるのもまたいい。


それに付き合う私もアレですが。

リアルだと、「嫁は家にいるべき」と言う考えの人で

外に働きに出るのを禁止しています。


まぁ、杖生活なのでとてもじゃないけど

普通の仕事なんて出来ませんが。

(ある種夫の望むまま?)


嫁が男性でも女性でも、信用に値する相手とじゃないと

安心出来ない夫。


束縛が酷い? 純粋系ヤンデレ?


そうかもしれない。

そうかもしれないが、慣れるとなんともなくなるwww


嫉妬深い所も、何だかんだと可愛いもんですよw

そう思うのは、私の心が広い故か、どうなのか(*'▽')


皆さんはどう思うでしょうねw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る