『メディスン・クイーン』

天川裕司

『メディスン・クイーン』

『メディスン・クイーン』(ミュート)

Capoなし

E       C      E      C

クイーン メタモルフォーゼ クイーン ギンガムチェック

E       C      D      E

クイーン ロン・パリ気味な 君 メディスン・クイーン

E       C      E     C

クイーン どこから見ても クイーン いつも通りの

E       C       D     E

クイーン きれいなエステート 僕はこのままで

 A7

 物事 面倒を起こして

 C

 ヤンチャな目をした 君 クイーン

 F     A     C   D   E

 さげすみ かしこみ ほらまた 君が笑ってる

E       C     E     C

クイーン どうでもいいと クイーン 君が話して

E       C     D    E

クイーン ビデオの会員 早く借りに行こう

E      C      E      C

クイーン 通せんぼした クイーン コンソメ気味な

E      C     D   E

クイーン 迷路は今日も 僕を笑ってる

 A7

 初めての事が 好きなGirl

 C

 遠くを見つめる 君 クイーン

 F    A   C  D   E

 揚げ足 こまかな表情 街を歩いてる

 F    A   C  D   E

 夢の中でいつまでも 君は生きていた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『メディスン・クイーン』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ