『クラッシュ』

天川裕司

『クラッシュ』

『クラッシュ』(ミュート)

Capo3


E   B♭ D  G  E   B♭ D   E

君の溜息も 聞えなくて 孤独な顔で 歩いてゆく

E   B♭  D   G  E   B♭  D   E

白銀のジルバ 踊っていた 公園でのショー 覚えている

 F   C  D  E

 物覚えが良いね、君

 G    A  F   E/CEDE

 きっと 良いお嫁さんになるよ

B♭E/E B♭ D   G   E   B♭  D  E

夢 の 中 で おどけていた あの日のソフランCの様な

E   B♭   D  G  E  B♭  D  E

やわらかジルバ 踊ってよ もう1度君が見たいんだ

 F/ C   D  E

 匿名希望の 愛情が

 G   A   F   E/CEDE

 僕の心の中に 届いている

C       B♭

初めて言った 憎しみの言葉

D/       C   E/B♭ED

もうすぐ 僕さえ 君は忘れる

E  B♭  D  G   E  B♭  D E

同じ事して 同じ空気を 吸い込んでゆく君と僕

E   B♭  D   G  E  B♭  D   E

カラクリ顔で 笑わせてた もう1度君と会いたいんだ

 F/ C  D   E

 物忘れが 出てきたね

 G    A    F   E/B♭ED

 きっと この先も 大変だろう

E  B♭  D   G  E   B♭ D  E

有名無実の 空虚を書いて 一寸先さえ 見えないで

E   B♭  D  G  E  B♭  D  E

白紙の上では 君の妖精 今も踊るよ ため息…

 F    C  D  E

 悲しみまぎれの 笑顔

 G    A  F   E/B♭ED

 ゆっくりと 歩けば 良いよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『クラッシュ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ