『エコーズ』

天川裕司

『エコーズ』

『エコーズ』(ミュート)

Capo3


E     G   E      E   G     E

TVは 君の部屋でついている 僕には何にもわからなくて

A      C     F  D  E/D

優柔不断な 心のままで 夜が明けてゆく

E      G     E  E     G    E

ギターはそこの壁に立てられて 彼女は夜の空気と消え去る

A         C      D/  E

車のテールランプ ずっと灯るよ こんな街中

 A G A C   B7   E

 エコーズ……×4 こだましてる

 A       G    F#  B/A  B

 君はあれこれ 僕と何かを探してる Uh—town

FB7/E  G   E    E    G   E

あの日の風は 僕の胸の中 吹いてる今でも同じ光景

A       C      D    E/D

めっぽう強い 君のロードは 僕が持っている

E      G   E    E    G    E

ひしゃげた靴の中は4ドルの 小銭と夢がプラタナスになる

A       C     D    E/D

はじめて行った遊園地も今 壊れているね

FB7/E  G   E   E    G   E

あの男は 俺に話もなく 勝手に花火計画を立てて

A       C       D      E/D

優越感に浸りたいのですか!? このムジ穴(あな)で

E     G     E    E    G     E

降らないケンシロウの無駄折り 一緒になど仕事は出来ないさ

A       C      D     E/D

無駄にデカい デカブツの男 邪魔になってきた

 A G A C   B7  E

 エコーズ……×4 影響してる

 A       C     F#  B/A B

 これから先の 僕の計画は 邪魔するなよ…town

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『エコーズ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ