やっと、気づいてくれた?

鈴乱

第1話


ふふふ。


やーっと、気づいた。

やっと、気づいてくれたね?


嬉しいなぁ。


ずっと呼んでたのに、君ってば、外の世界ばっかり見てこっち見てくれないんだもん。


あー、苦労した!

大変だったんだよー!


ほんと、何度辞めようと思ったことか。


でも、良かった。


呼び続けて良かった。


よかったよ。



僕が見たかったのは、君のその笑顔だったんだ。


そのために、声を枯らして君を呼び続けた。


声が枯れ果てて、君に届かなくなったらどうしようって、冷や冷やだった。


……でも、間に合った。


声が枯れる前に、気づいてくれた。



ありがとう。


僕を見てくれて。


ありがとう。


僕に気づいてくれて。


ありがとう。


……僕を諦めないでいてくれて。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やっと、気づいてくれた? 鈴乱 @sorazome

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る