応援コメント

第13話・顔合わせ編3/3(終)」への応援コメント

  • >348〜

    咬みつき様と会えたあとのはなさん
    吃音も消えて心が軽くなったのが良くわかります。

    >364 祈りってのは残された者のためにあるもんだ

    産まれる前に旅立ってしまった子や、
    突然○ってしまった方へは祈ることしかできませんが
    快癒する見込みのない病だったり、老齢だったり
    来るべき時に向かっている方に関しては、
    祈るだけではなく、
    ある程度周囲にお世話をかけた方がいいと私は思っています。
    それこそ“残された者のために”です。
    「出来るだけのことはしてあげられた」と納得して見送ることが出来るから。
    祖父母と義妹の介護をして見送り、
    現在進行形で認知症の親の介護をしている身としては
    つくづくそう思っています。
    まあ、人それぞれの考え方だとは思いますが。
    残された者が悔やまずに生きていける、これも供養だと私は思います。

    >370 オレがあることあること吹き込んでおいたからな

    咬みつき様最高っす!

    >391 咬みつきさんと接触した後のはなさん、
     すみませんじゃなくて有難うって言うようになってる…

    咬みつき様、歩くだけで周囲を浄化してそう
    出逢えれば即奇跡の森林セラピー

    >401〜

    両スレの被り具合w

    >424 何かあったら俺に声をかけて欲しい

    ミドリさんへ全咬みつき様信者が五体投地

    >430 どんなに良くないものでも、
     むしろそうであるほど助けようとするのがあいつの性分だ

    ミヅチ様なら和邇の時みたいに流してしまえるけど
    山神様ですからねえ。
    どん、と揺るがなく受け止めそう。
    でも現世側での窓口となってる咬みつき様は生身。
    限界を超えてしまわないうちに
    ミドリさん、お願いします。

    >440 俺たちはいい人たちと繋がったと思っている

    こちらこそ有難うございますっ!
    咬みつき様&ミドリさんと
    スレ住民とのやり取りを見て
    一読者として毎日キチンと生きようと思える幸せ。
    お天道様に恥じないように。

    ……でもこちらで勝手な
    「様づけ」と「さんづけ」してるのは
    区別だろうか、差別だろうか?

    いつもながらの長文で失礼しました。

    作者からの返信

    自分は他人に迷惑をかける前にスポーンと消滅したい派ですが、介護のご苦労を知るあなたさまがお世話をかけて良いとはもしかして観音さまですか。
    あなたさまにとんでもない量の小さな幸せが訪れますこととご健勝をお祈り申し上げます。
    ついでにみんなみ~んなしあわせにな~れっミ☆
      *``・*+。
     |   `*。
     |     *。
     。∩∧ ∧   *
    +   (・∀・ )*。+゚
    `*。 ヽ  つ*゚*
     `・+。*・`゚⊃ +゚
     ☆  ∪~ 。*゚
     `・+。*・+ ゚