応援コメント

第13話・顔合わせ編2/3」への応援コメント

  • >159 うれしくない

    嘘は言えないもんねwww

    >167 お願い(はぁと)ってできるんだw

    お願いと書いて(やれ)と読む

    >177 そして咬みつき様の方には
     なぜかうるせえ変態が多いんですね分かります

    漏れなく訓練されている住民

    >196 やっぱ咬みつきさんが見えすぎなのか・・

    ご自分の容姿にだけは謎フィルター掛かってますけどね!
    ヒキガエルだけしか見えてなくて月に気づいていないのか。
    ……小っさな「ェ」は分からんけども。

    >213 もう帰ってくんねーかな
    >215 ミドリさんww口調口調www

    他所行きじゃなくて素でポロリってるミドリさんもかわいい

    >296 咬みつきさんは自分のことはけなされても何も言ってくれないから  〜〜〜
    >303 咬みつきが邪魔をしてきた

    ミドリさんありがとうございます。
    咬みつきさまはお口にもツンデレフィルターが装備されていますからね。

    >310 はなちゃんか 書き込んでみたらどうだ? 〜〜
    >336  心配するな そこに咬みつきが行く

    声も出せずにいる弱者を
    ネットの海からしっかり拾い上げてくれて
    救おうとしてくれるこの安心感!
    そして邪魔するなと言われ、空気を読み静かに控える住民。
    ほんと好きだわ〜

    作者からの返信

    訓練されたスレ民と我が道を行くコテハンで成り立つスレッドでござい。
    文字化けは文字化けだから意味はないとおm(以下略)