応援コメント

第12話・丁字路編3/4」への応援コメント

  • >775 ちなみに咬みつきさんは交差点付近に自分がいたら
     何も出てこないだろうから
     ちょっと離れた場所に寝てる

    ちなみに咬みつきさんは交差点付近に自分がいたら
     何も出てこないだろうから (って)
     ちょっと離れた場所に寝てる

    咬みつき様の話をもみじが聞いて書き込んだらこうなるのでは?


    >805 ガバッて起きて、「もみじを追え!」って俺のバイクに飛び乗って来た
    > 咬みつきさんは止まりきらないうちからバイクから飛び降りて、

    ……相変わらず超人ですにゃ

    >825 警察は黒焦げの車が道路沿いにありましたって通報だけな

    停止線ギリで急停止横付けしたタイヤ跡とか突っ込まれませんように。

    >853 サーフライフセーバーの資格は持ってるがなw
    >856 〜871

    双方のスレ住民の重複具合がまたw
    お互い仲良く交流しましょーねー!

    >873 咬みつきさんが起き

    そこで切るしw
    続きが気になる人は次回を待て! ってやつね。

    作者からの返信

    この回、未だに『こんな季節に東日本(北の方)の野っぱらで寝ていたらどう考えても寒いだろ』って思っています。ずーーーーっと気になっております。自分で書いたくせに。
    まァ10年後には温暖化が進んで違和感がなくなっているかも知れない。