応援コメント

第12話・丁字路編2/4」への応援コメント


  • 編集済

    >657 真っ赤なスポーツカーとか……

    昔深夜に放送していた「なまりうた」で優勝した
    津軽弁のプレイバックpart2を思い出します。
    「みーどりーのー なーかばー
    はあーっけぇてーぐぅ たーげぇあーげぇー ぽるせ」
    緑の中を はっける(走る) て行く 
    たげ(たいがい、とても)赤い ポルシェ 
    因みにポルシェ ではなく 発音は ポルセ だそうです。
    「ばかにしちゅーんずな おめぇの せいだべ」
    中程は早口すぎて聞き取れませんでしたが
    「ぼうや」のところで会場大爆笑。
    「ぼんずー せばだば なーんば すかふぇられできたんずー」
    録画して取っておかなかったのが悔やまれるっ!

    >673 さぁ皆さん、やっておしまい!

    ここんとこ好きw

    >737 あと30㎝タイヤが出てたら引っ掛けられてたくらいの距離だ

    きちんと一時停止するもみじ。
    えらいぞ!
    命拾いしましたねー。

    >737 びっしりぎゅうぎゅうに詰まってた
     ガイコツとか血まみれとか

    そんなん見てから普通に行動できるどころか
    丁字路に居座れるくっそ度胸組ハンパない。

    >743 こいつらマジ度胸組(白目)
    >744 よく飄々と聞き込みなんかしてたなもみじ…w

    ほんそれ

    作者からの返信

    やっておしまい!ってドロ〇ジョさまのセリフだったのか…ノリと勢いで書いておいて今さら知りました。新しい発見。
    度胸組は何かと使いやすいので(アッシーくん的な意味で)また出てきますきっと(笑)