応援コメント

第12話・丁字路編1/4」への応援コメント

  • > 539 あのときは荒らして申し訳ありませんでした

    もみじ豹変www
    咬みつき様の洗礼を受けるとこれだから。
    良いことだ。

    >547 咬みつき様信じてる人ならもみじ君も歓迎だよ
    >555 緊急事態だったり、言いたくないなら無理にとは言わないけど

    からかう米ばかりじゃなくて
    適度に宥める人が入るところがイイネ!

    >587 コリジョンコース現象

    サラッと混ざる咬みつきさま博学

    >605 分かってる

    ワニの「わかったー!」とこの重みの違いwww

    >635 最強霊視ツンデレ美貌ケンカ大将だぞ
     死角なしだよな

    金運だけがマイナス補正


    > ↓ ニヨニヨポイント

    それな

    作者からの返信

    >金運だけがマイナス補正
    現代社会で生きるには、わりと一番大事。ニヨニヨ。

  • あっちとこっちが近づいてくるところがニヨニヨポイント

    作者からの返信

    あっちとこっちww的確な(?)コメントを有り難うございます!