応援コメント

第11話・和邇一族編4/4(終)」への応援コメント

  • >678 僕は彼らが一応見えるくらいの位置にいて

    和邇家からはミドリさんとワニしか呼ばれてないのに
    見える位置に陣取る勇気

    >682 呪いにも効くんかいw>鼻パンチ

    ミドリさん、実は猫拳の遣い手だったとか。

    >1000 治療費とか全部和邇から出すから許して!

    ほんとちゃっかりしてる!
    ほぼ継ぐことが決まったんだろうけど
    すでに自分のお金扱い……
    でもまあ人に言えない症状で何年も苦しんだ子だと考えれば
    丸く収まって良かったにゃー
    守嗣さんも解放されたようだし何よりです。
    さすがはミヅチさま。

    ……釣り好きのおっちゃんの状況も知りたかったけどネ。

    作者からの返信

    今回の依頼って結構特殊で、最初から和邇一族噛んでいるんですよね。
    村民の集会ですでにワニの依頼について釣り好きのおっちゃんとともに説明されていて、村ぐるみでミドリの助言に従ってもらっていましたので、和邇家公認と言っても過言ではなかったんですよね。しかも和邇家当主も積極的に関わってきてミドリに直接手助けを求めているので、依頼料を和邇家が支払うのも自然な流れかなーと。