応援コメント

第11話・和邇一族編2/4」への応援コメント


  • 編集済

    >357 ほこらの周りは立ち入り禁止になっちゃった
     ほこら調べらんないよ

    そ れ ど こ ろ じ ゃ な い だ ろ ! !
    わに! ハウス!

    417 巨大で、淡水に適応できて、
     人を襲える生き物ってなかなかいねーぞ?

    その巨大なワニを撃退するぬこ様もいらっしゃいますが。
    猫パンチの攻撃力 パネェ!
    https://youtu.be/QVftJX0i9wc?si=fOw1VU1r8DZssln6
    ……っつか見てる人、応援してどうする?!
    止めてさしあげてwww

    >438 電車で乗り合わせた青年

    なろう版からのファンが皆ニヤニヤして正座待機してる。
    乞うご期待ですにゃ


    第10話・霊感少女編4/4(終)への米レス

    > 全キミが泣く要素あったかね…?

    この程度の呪詛で済ます住人の優しさが心に染みるってことで。

    作者からの返信

    おーネコパンチ。ネッコの後頭部カワイイ。
    関係ないですが地面に置かれた鶏肉めっちゃ食べにくそうで若干ワニが気の毒に思いました(小並感)。

    ほならSee You Later Alligator!