応援コメント

第10話・霊感少女編3/4」への応援コメント


  • 編集済

    >637 咬みつきさんが橋本に壁ドンして  
    >壁にヒビ入った

    それ壁ドンちがう

    >671 悪いもんと一緒にいすぎてたから減りまくってるいい気?を増やす

    歩く浄化装置兼大容量エネルギーパック

    >685 依頼で浄化するなかり特殊な拝み屋

    掲示板への投稿は打ち間違いほかを
    仕様だとスルーしていましたが
    一応お知らせしておきます。
    なかり特殊→かなり特殊

    >743 30年くらい 真面目に修行すれば なれるかも知れね

    仮定が既に3コンボw

    コメント欄編集した際に
    作者様にお知らせがあるか不明だったのでこちらにカキコします。
    ↓第10話・霊感少女編2/4の米返信

    > 誰か気付いたら教えてくれよwww

    オカちゃんの仕様として
    掲示板投稿者の凡ミス設定だとばかり思ってましたわ。
    685は念のためお知らせしますた。

    >なまデレラ

    すいません!うっかり 
    すんでれら と シーラー雪姫を混同してました。
    歌うのは「沖縄方言 すぎる 白○姫」の方でした。
    この方は歌ウマですがゴリッゴリうちなーぐちです。
    そして良い人すぎる継母の、女王魔女っ子パゥワアーに落涙。
    「鏡よ鏡シリーズ」で涙ぐましい努力をする姿は必笑です。
    687〜689「普通の可愛い霊感少女」に匹敵するわ。

    長文失礼しました。

    作者からの返信

    ×壁ドン
    〇壁バァン

    こちらでも誤字報告を有り難うございます!さすがに意味わからん間違いすぎるので直しましたww助かりますー!
    訛デレラは方言好きおじさんにぶっささりましたので(笑)教えて頂きまして感謝感謝です。また沖縄方言の方もけんさくけんさくぅー!