応援コメント

第10話・霊感少女編2/4」への応援コメント

  • > 547 アホお前…もう一度、最初から読み直してこようか

    国語の苦手な人(←アホさんはたぶんこれに該当)って
    あの量のまとめを読むのも苦行かと。

    >547〜550

    さ…3分間で読破しただと!?
    国語苦手などと言ってすんませんっした!
    キミならド○ラ空賊団に入れる

    > 570 起きたことを起きた順に、淡々と、だぞ?いいな?

    「歌詞の通りにそのまま!」といくら言い聞かされても
    方言で歌ってしまう「なまデレラ」を思い出した。

    > 585午前3時から行水してても驚かない

    水行だ!の突っ込みは入らないのか。

    作者からの返信

    なまデレラて何だろうと思って検索したら『おばんでがすー』で腹筋崩壊しました。
    万馬券くんは指示されて咬みつきの書き込みを読み返しただけで全部は読んでいませんです。

    てか水行!水行の部分なろう時代から間違っているのにここで初めて気が付きましたww誰か気付いたら教えてくれよwwwww直しました有り難うございまーす!!!www