応援コメント

第8話・どんぐり編5(終)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    > 咬みつきさんが寝てるおれの顔をいきなり持って

    さすが咬みつきさま
    顔を持っちゃうんだw

    > 人を恨まないようにして、
     できるだけ、恨まれないようにしなきゃな

    873〜874 ほんとそれ。
    自分の心の持ち方次第。

    > なんかこんな少なくていいのかなって金額だった

    相手のありようと、事件?の重さ次第で
    金額(咬みつきさま、山神さまとのご縁)が決まるのね。

    > あの人は強えぞ良かったな

    あちらで拝読した際にあまりのインパクトで
    速攻で描きましたっけ。>どんぐり要塞
    NAME:源吉
    HP:980
    MP:0
    STR:860
    VIT:790
    DEX:430
    AGI:580
    INT:120
    駆逐艦おばーん は描いてないけど。

    作者からの返信

    HPとSTR高っ!で笑い、INT低っ!で笑いました。
    源吉さんよりも、どんぐりに憑いた悪いモノを源吉さんが容赦なくぶちのめす現場を見てSAN値直葬されるどんぐり…というストーリーが思い浮かんでしまいました。しかしかなり優秀な脳筋ステータス。有り難うございました。