応援コメント

3 嵐の日」への応援コメント

  • アルヴィンさんの気持ち、分かるなあ。
    娘さんとは住む世界が違うし。
    でも、諦めないでほしいなぁ

    作者からの返信

    こういう世界観だと、定住している人と旅人では全然暮らし方違うのだろうなあって思って書いてました。
    そうなんですよね、おっしゃるとおり住む世界が……。
    頑張れるか!?アルヴィン!

  • 相手の人生や幸せを考えて躊躇った時点で、もう気持ちは恋から先に進んでいるのかなぁ。

    作者からの返信

    確かにおっしゃるとおり、もう一歩踏み込んだところまで来ているのかもしれませんね。
    浮かれているだけでなくなるというか。現実もちゃんと見えているというか。

  • なんだか雲行きがおかしくなってしまいましたね。
    恋愛は勢いよ! 
    考えちゃ、負け!

    作者からの返信

    恋は勢い!名言すぎる!
    考えるより動けーっ!
    応援して下さりありがとうございます❣️