応援コメント

「真夏のヴァンパイア」香澄&伊吹にインタビュー!」への応援コメント

  • 香澄ちゃん、男子にモテるんだぁ……(´ω`*)
    伊吹さんに言ったらヤキモチ焼かれちゃうかも知れませんね笑。
    そしておにぎりの具を見てこの時間なのにおにぎりを食べたくなる罠……(´・ω・`)

    真夏のヴァンパイア、とっても素敵な作品でした。
    ぼおなすとらっくも読めて嬉しかったです(´ω`*)
    諏訪野さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    未来屋 環様、お疲れさまでした!
    ロードレーサーに限らず、女の子が意外な趣味を持っているのを見せつけられると男子はぐっとくるのではないかと…少なくとも私はそうです!(力説) 何だろう、釣りとかプラモデルとかミリオタとか?(どれもアニメですでにあるような…)あ、おにぎりはセブン派です~。
    ヴァンパイア、お読みいただき有難うございました! おっと未来屋様、もう新作アップされてるじゃないですか…私も創作進めなければ!今後ともよろしくお願いいたします!

    編集済
  • やばい尊すぎる!
    なんか伊吹さんの方がピュアってるのがたまらないっす!
    (皆さんが祝杯をあげているであろうこのタイミングに、こんな美味しいおつまみを用意しとく用意周到さに参りました)

    作者からの返信

    しぇもんご様、コメ有難うございます!
    がはは、性癖全開です!攻めJK・受け社会人、これが今回のジャスティス!伊吹さん、恋愛についてはド素人でポンコツですからね…
    祝杯~?そんなの次のエモい奴書き上げてからや!次回、お互いやってやりましょうぜ!

  • ご褒美あざます!

    作者からの返信

    げんさん、あざっす! ささやかですがお楽しみいただけたでしょうか? またエモい奴書きます、今後ともよろしくお願いします!

  • 諏訪野 滋さま

    こんにちは。葉月賞もお疲れさまでした。
    ぼおなすとらっく! いいですね (^_^) こういうのがばっちり決まっちゃうのも諏訪野 滋さまだからこそ、って気がします。ブレない香澄ちゃんと伊吹さん、素敵です。

    作者からの返信

    こんばんは、佐藤宇佳子様も大変お疲れさまでした!
    あまりキャラに愛着が湧き過ぎると次に進めないので(失恋したみたい…)、自分の為にもきっちり挨拶しておこう!ということで書かせて頂きました。お読みいただき有難うございます!
    佐藤様はカフカですでに次に進まれているので、私も見習ってぼちぼち書き始めました。カフカ、読むときの自分の立ち位置が難しい…共感とはまた違ったスタンスが求められますね、まとまった時間があるときに自分をリセットして向き合っています。ラストまで楽しみに読ませて頂きます!

    編集済