第2話 転性

「理香ー早く起きなさーい遅刻するわよー」

「はーい」

私こと霧崎理香は転生者である。

前世は病気で15歳からずっと入院してたから転生し、しかも自分の好きな容姿になってたとしった時はめちゃくちゃ喜んだっけ

それからTSしたって分かってから自分の記憶を辿ってみて驚いたのは前世の住んでた地球と似ているということだ時代や技術はおんなじくらいだし言語さえも地球にある言語しかなかった違うことろはこの世界何と男がいないのだ、その代わりに

ふたなりがいるらしい。

そして何よりこの世界にはごくまれに能力や動物の特徴をもって生まれてくるのだ

かく言う私も猫の特徴や能力を持っているのだ転生特典最高

「理香起きなさい本当に遅刻するわよ」

おっといけないつい考え込んでしまった

「ってもうこんな時間急いで準備しなくては高校の入学式に遅れてしまう、幼馴染の綾もまってるんだし」



あとがき

どうもKncsさんです今回も読んで頂きありがとうございます

一応主人公 理香の容姿について書いておきます

白髪ロングで身長は155cmで体重は秘密、特徴は白い猫耳と尻尾

胸のカップはB寄りのAとちいsおっきいですね

いやー文章を考えるの大変ですねよく1000文字2000文字とか書いている人いますけどすごいですね

次回は幼馴染との通学ですかね


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら男がいない世界だった @kncs0719

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ