応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    八敷さん、それはNGでしょう……!
    依田くん、突然のハプニングを上手に切り抜けましたね
    光を感じられる、素敵なお仕事作品だったと思います
    面白かったです

    作者からの返信

    蒼河さん
    お読みいただきありがとうございます!!
    捻くれてしまった司会者のことも眩しく照らしてしまう、光の主人公こと依田くんでした。お楽しみ頂けてとても嬉しいです!
    コメントありがとうございました!!

  • への応援コメント

    結婚式の裏側ってこうなっているのですね。とても勉強になりました。
    「光」という言葉が何度も出てきますが、どれも描写が印象的でした。
    人の幸せを願える主人公の性格に好感が持てました。

    作者からの返信

    ハルカさん
    お読みいただきありがとうございます!!
    今はシステムとしてもう少しスマートになってるのかなーと思いますが、佳き日を演出するスタッフは意外とバタバタしている印象でした。
    光の主人公こと依田くんを書けて良かったです!
    コメントありがとうございました!!

  • への応援コメント

    矢敷さんなんなのアンタ!それはダメだろー!あ、クビになるの?いやあんなことする人は当然だよねスッキリ〜。

    ……とか思ってせいせいした直後の依田くん。光り輝きすぎてた。眩しすぎて、自分のよどんだ心を見せつけられたようで反省しました(ーー;)
    裏方さんにもこんな心根でセッティングしてもらえる新婚さんは幸せになれそうですね。羨ましい!

    作者からの返信

    tomoさん!
    お読み頂きありがとうございます!
    実は光の主人公すぎて筆が進まなかったんですよね、このお話。でも、こうしてtomoさんにも楽しく読んで頂けて、書いて良かったー!と思い直しました!
    実は音響照明のバイトした経験がありまして、役に立ちました!!やったー!
    コメントありがとうございました!!


  • 編集済

    への応援コメント

    依田くんの絶好の仕返しの機会? いやいや、そんなシチュエーションには騙されませんよ、ほらやっぱり……と、思ったところへ間髪入れずに矢敷さんのムチャぶり。ここで、ハラハラさせられました。そこで依田くんの、しっかりした大人の対応。天晴れと言いたくなりました。そしてラストシーン。全ての事柄が、キレイに収束する物語を読んだという快感を得られました。とてもおもしろかったです。

    作者からの返信

    @sakamonoさん
    こんにちは。お読み頂きありがとうございました!
    こちらは、昨年に同じ自主企画で「物語になっていない」「主人公に葛藤や決断をさせて成長を」と講評されたのを意識して書いたお話でした。
    これで合ってるのかなぁ、と不安に包まれながら書いたので、おもしろかったとご感想頂けてホッとしました!
    お題が「光」でしたので、依田くんは眩しい正しさを持つ主人公になりました。

    物語を書くことは難しいけれど、奥深い楽しさがありますね。
    コメントありがとうございました!!

  • への応援コメント

    素敵!!!面白かったです!!!
    スタッフさんたちのやりとりがラフで良いですね。
    特に矢敷さん、良いキャラしてる…!!!

    作者からの返信

    浅川さん、お読み頂きありがとうございます!!
    物語になってるか不安でしたが、面白かったと言って頂けて安心しました〜!
    矢敷さん、ダメだけど憎めない人ですよね。私も嫌いじゃないです!
    コメントありがとうございました!!

  • への応援コメント

    悪い誘惑を自然と?無意識に振り切ってきちんと光を当てたあと、元カノに挨拶するときにも依田くんに光があって気持ち良い読書体験でした。

    作者からの返信

    はに丸さん

    こんにちは。お読み下さりありがとうございました!
    テーマが「光」でしたので、主人公を光属性にしてみました。
    読後感に心地よさを感じて頂けて嬉しいです。
    コメントありがとうございました!!