応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画参加ありがとうございます。
    いやあ質問のために質問部屋まで用意していただきまして笑。
    名前が一瞬で変わるのとか、(消耗)とか(恐怖)とか、最終的に息ピッタリなのとかめっちゃ笑いました。
    質問文がちょっとおとなしすぎたくらいなんで、1問くらいハジけておけば良かった…。

    作者からの返信

    まずは返信が遅れた事を謝罪します。無駄でしょうが、言い訳するなら有限である『やる気』がある内に本編を頑張っていたら返信する時間がなかったです☆

    …はい。責任をとって後で私の腑をモギモギフルーツよろしくモギモギして最寄りの駅にでも飾ろうかなという軽い冗談は一旦、置いておきましょう。

    本題に移りますと、これを執筆していた当時の私は色々と鬱々(?)した物語を書いていた事もあって、はっちゃけたいなぁ。と心の隅でずっと思っていました。

    その時偶然、この企画が目に入ったのです。

    質問文が大人しめだったのは否定しませんが、その分自由度が高くて…執筆していてとても楽しかったです♪

    またこういう企画をやるなら、また参加するかもしれないくらいには。

    芳岡さん。ありがとうございました!

    では…また、どこかで。

    長文、失礼しました。