『マリベロ』

天川裕司

『マリベロ』

『マリベロ』(ミュート)

Capo2


E  C  E  E C E  E  C  E

君が降りてくる 街の階段を 僕も歩いたよ

D        F    G

どうにかなりそう 君が懐かしい

E  C  E E  C   E  E  C  E

初めの体裁で 君がラッパを吹く 空は晴れていて

D     F    G

モンテカルロの街はにぎわった

 B♭       F

※君が奇麗な衣装を着ていた

 F#      C

 僕も奇麗な心を着ていた

 A7       D    E/C

 あの日がとっても嬉しく見えたね

E C  E  E  C  E  E  C  E

夢のような空 君と僕のSkyで 通りすがりにも

D         F     G

フラワーショップで 買ったフリージア

E C E  E  C  E  E C  E

一日千夜で 出会いも一会で 水道管から

D         F      G

美味しいウォーター ミネラルたっぷりん

 B♭        F

 おごそかなくらい 僕は静かな

 F#        C

 声も立てずに トーストかじる

 A7      D/    E

 風は南から 部屋に吹いてくるね

C      D    B♭   Cdim

マリベロ マリベロ 君と僕はマリベロ伯爵で

C      A   Bm   E

マリベロ マリベロ 曇天 空模様 ※

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『マリベロ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ