『威風堂々の彼女』

天川裕司

『威風堂々の彼女』

『威風堂々の彼女』(ミュート)

Capoなし)


G      C     D   G

君があれほど街にしがみつき泣いたのは

Am      G     C   G

愛情さえ無い 家庭の中で 育ったから

G      C    D    G

意味の無いほど無邪気にはしゃぐのは

Am     G   C   G

暗闇が怖い 弱い君が心に居るから

 D         C

 生誕記念を この地球上で

 G   C     D    G

 僕は君に唄いたい Happy Birthday

G      C   D   G

どん底じみた生活から自分の力と

Am     G  C    G

神様がくれた自然の中で生きてゆく

G       C  D    G

織り成す困難 まさか今日くらい泣いた

Am   G      C     G

事なんてなかった ああ 今も生かされて

 D         C

 太陽と目覚めて 月と眠って

 G    C       D    G

 威風堂々 君はステキな バージンLady!

 D

 何ともないのに自然に心で泣いている You’re lady

 A     B7      C   D    E /B7CD

 こんな僕のロマンの匣は パンドラみたいに光り出す

G        C     D   G

“ちゃんとちゃんと”の女の子 青空の下で

Am     G      C    G

可愛いベイビーフェイスで 今日も笑ってる

G    C    D   G

窓は南の方角向いた 夢の模様の

Am     G    C    G

僕とあの子 どうか 守ってください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『威風堂々の彼女』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ