『ポータブルトイレ』

天川裕司

『ポータブルトイレ』

『ポータブルトイレ』(ミュート)

Capo2


E      A   E/AE    A   E

明日も今日も 同なじ顔で ロンパリ気味な心で

E     A   E  C    D

弾ける様な毎日ごたくを 並べた僕は 明日を

C   D  E  E A   E

Ha-Ha 生きる 一切合切 捨て去って

E   A   E   C     D   C

ところどころ傷負って ポータブルトイレの様な

  D    E

Ah-Ha プレゼント

E    A   E    E    A    E

おてんば風に はしゃぐ君が 何も分からず戸惑ってる

とろける様なスタンスでは 季節が移り変わる そうね

 C   D E   A       E

Ah-Ha Driving 鉄砲の様 シルエットがまた

E   A    E  C     D

君の脳裏に浮かんだよね ドルバッキーは今も こんな

僕に“Love You”

 B♭    F   D

 ポータブルトイレはとても

 A   B7  E   C

 便利なトイレさ 何もかも流して

 D          E  C  D

 都会の良いもの 最後に君の手元に残る

 E     D  C  F C D E/A

 One Day 太陽は明日も 上るのさ Ah-

E      A   E  E    A    E

孤独ばかりで 今日も疲れて でも愛なんて見付からなくて

E      A   E  C     D

それも良いと 毎日 独歩で あの時のミュートは 今も

C   D  E/A

HA-HA Living!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ポータブルトイレ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ