『クリア』

天川裕司

『クリア』

『クリア』(ミュート)

Capoなし


A       C       A     C

今まで何度もクリアしてきて そのたび辛酸味わい続けた

B      F    E

成長してきた筈なのに もういいと言う事もなく

B♭  E  B♭    E   D/

次から次へと 飽きもしないで 遠くから僕に向かって

やってくるのさ

A       C        A        C

曲がりなりにも体もくたくた それでもあの野郎共は掛け替え無い

B    F   E

僕の積み上げた 宝物を壊してゆく

B♭    E   B♭  E   D/

いつになくクリアしても どうせ 同なじ様な結末が

E      C     D     E

待っている クリア×2 クリア×2 してる内に

 E       C      D       E

 カーズbodyになっちゃったよ どうしてくれるのさ 誰か

 E        C   D    E

 責任とってくれよ クリアランス Faraway…

A        C      A       C

どっかの兄ちゃん 俺にごたくを並べて それでも足りないと

B     F    E

暴力を醸し出して 暗黙に我が物顔でさ

A        C  A     C

そんな男の虎の威を借る狐の様な女がいる

B     F   E

弱肉強食の世なら 臆病がすきま風

B♭    E   B♭ E  D/

あいさつもなしで こんな生活 しいたげられ夢遊病に

E       C     D    E

なっちゃうよ クリア×2 クリア×2 いったい何度

E     C      D      E

クリアすれば良いのだろう 教えてよ おおばば、僕を救ってよ

C   D    E

クリアランス ヴァルキリー…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『クリア』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ