ご飯を食べよう

文房具好き📏🖊

完結

ある日、あなたは友人と一緒にバイキングに行くことになりました

バイキングができる店ということで、おいしいご飯などがたくさんあったりして人気のお店だと知られています

あなたは、友人と一緒に料理を試してみたいと思いました

バイキングができる店に着くと、あなた達は高級な食材を使った料理(シャートブリアン)があって音楽が聴いた居心地のいい店だということを知りました

あなた達はフルコースをたのみました

あなた達は、いろいろな食材を使っている高級な料理を食べ、そのおいしさに驚きました

あなた達はおいしい料理を食べながら、楽しい時間を過ごしました

あなた達はお金を払って、店をでます

あなたは、友人に向かって「今日はとても楽しかったね」といいました

友人は、「また一緒に行こうね」と笑顔で言いました

あなたは、友人と一緒にごはんを食べたことを今日1日の思い出として忘れませんでした


おしまい


お知らせ

他の作品も書いていますので、ぜひ読んでみてください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ご飯を食べよう 文房具好き📏🖊 @yuusei0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る