応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 盆の夜、仏間にて。への応援コメント

    お盆休みなのに、お墓参り行っていないです。

    作者からの返信

    成瀬昭彦様

    拙作をお読みくださりお星様も付けていただいて、本当にありがとうございます!嬉しいです!

    お墓参り、なかなか行けないですよね。お盆休みは体を休めたいですし、のんびりしたり普段できない事やるのも大切ですよね(*'ω'*)

  • 盆の夜、仏間にて。への応援コメント

    ノンフィクションですか、いいですね!
    僕は亡くなった母に会ったことがあります。
    死に別れた家族がいると
    “お墓参り、行かなきゃ”と思いますよね。
    (^^)

    作者からの返信

    崔 梨遙様

    拙作をお読みくださり、高評価に嬉しいレビューまで!
    本当にありがとうございます!

    崔さんにもそんなご経験が?!
    お揃い(?)ですね(笑)
    分かります、お墓参り行かなきゃ~ってなりますよね(*'ω'*)

  • 盆の夜、仏間にて。への応援コメント

    身が引き締まる思いで読ませていただきました。

    私も墓参り、随分と行けてませんが、今年は行かねばと強く思いました。

    白い光は教訓として驚かす目的だったのか
    それとも、祖父とは別の何かだったのか…

    答えが出ることはきっとないんでしょうが
    これからも健やかに過ごせることを祈っております

    作者からの返信

    しょーたろう様

    拙作をお読みくださり、高評価にレビューまで添えていただき、感謝の念に絶えません。本当に嬉しいです。

    あの盆の夜から何年経ってもあれが何だったのか分かりませんが、きっとわたしの気持ちひとつで答えは変わるのだろうなと思います。
    しょーたろうさんの書いてくださった『教訓』であってほしいな(^_^;)

    この度は本当にありがとうございました!

  • 盆の夜、仏間にて。への応援コメント

    あやめさんの実体験シリーズキタ〜😱
    毎回すごい体験されてますね😅

    厳しいお祖父様からのご忠告だったのでしょうか?
    今回は恐怖よりも不思議な感覚の方が強かったです。
    (ダメだ、終わったーのところでちょっとビビりましたが)

    私も長いことお墓参りに行けて無いな。

    お盆にピッタリのお話でした。
    ありがとうございました😊

    作者からの返信

    @zawa-ryu様

    いつもありがとうございます!
    久々の執筆で感覚が鈍っていたのですが、読んでくださって本当に嬉しいです!

    今回は自分でも不思議な体験で、本気で夢か幻かって感じなんですが(^_^;)
    白い光はガチで怖かったんですよ。
    ガチで存在ごと消されそうとか思いましたもん★

    今こうして懐かしんで作品として昇華できているので、めでたしめでたし、なのかしら(^_^;)