応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人型モンスターへの応援コメント

    どんな人型モンスターが出てくるのかと思ったら、そっちだったんですね。笑
    テンション高くすいすい読み進められて気持ちがいいです。バステカくんとアンゼさんの性格がどちらも可愛らしい。自分をめがみちゃん呼びする女神さまがとても気になります。登場が待ち遠しい!

    作者からの返信

    触らぬバカに祟りなしですからね…一層から他の探索者を駆逐した実績アリです笑
    元々ギャグで発車したのでテンションの乱高下が激しくなっております!
    移植版なので少々ルビが機能してなくて違和感ある部分などあるかもしれません、見なかった事にしてください

  • カツラ野郎
    カツラwwwwww
    まんま過ぎて笑いました

    「ヅラじゃない地毛だ! いや、桂だ! いやカツラン・ズラだ!」

    作者からの返信

    オイィィィィイイ!
    ハゲてる!おっさんハゲちゃってるから!
    不毛の大地だから!

    金…じゃなかった銀魂いいですよね〜