『かざぐるま』

天川裕司

『かざぐるま』

『かざぐるま』(3フィンガー)

Capoなし


Am    G   F   E

君はかざぐるまの 様にきれいで

Am    G    F  E  Am

はかなく 吹く風に くるくる まわる

 C        B♭

 僕の知らない 新鮮な風に

 Am     G     F      E

 体も心も 踊らされて くるくる まわりながら

 Am/DAmGAmDAm

 おちる

Am  G   F   E

遠く離れてる 君の心はもう

Am    G    F  E Am

あの日のかざぐるま みたいに違う色

 C        B♭

 雲はぽっかり 五月晴れで

 Am      G    F  E

 夢の中で 君と手をつないでいたけど

 Am/DAmGAmDAm

 キレる

B♭  F   G  A

かざぐるま×2 僕の心と

C  F  G  C/E

君の心と よく似ている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『かざぐるま』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ