応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「時間」は慣れてしまうと、始めから存在しているものだと思ってしまいますけど、人それぞれのペースがあることを再認識しました👏

    作者からの返信

    すべてのルールを取っばらったとき、見えてくる何かがあるのだと思います。
    そしてまたルールに戻ってくるもよし、ルールのないゲームなんて、かえって退屈ですからね🙂

  • 第1話への応援コメント

    時間はルールではない。しかし抗えない不変、不可逆の力だ。過去には遡れない。強制的に未来へと押し出される。お前たちはそれに従わなければならない。ほら、立ち止まるな。前へ進むのだ。否が応でもな!


    なんて頭の中で誰かが言ってます(・・)

    作者からの返信

    時間に追われる生活、有限な人生への不安、などから解放されたいと思い、書いてみました。いずれ結論は出ないにしても、同じ疑問を共有する人の存在が慰めになることもありますね。
    かごのぼっちさん。貴重なコメントありがとうございます!