『バーニング・ダウン・ホワイトハウス』

天川裕司

『バーニング・ダウン・ホワイトハウス』

『バーニング・ダウン・ホワイトハウス』(ミュート)

Capoなし


E

君の声が木霊してる 最近妙におかしくてね

E

発信履歴は一件も無いのに 夢の様なビルス・Days

 G

 カーテンコールは ロールス・ロイス

 C

 僕がまだ今 アルバムに

  E

※ 夢のまた夢 カード切って

C

  いつもの様に笑っていると

E

驚いてる君の笑顔に 突拍子もない程リアル

E

カナリアの真似をしてる 僕の心は明日の元気

 G

 左から右へ 流れる

 C

 人の言葉が今日もまだ

 E

 続いているから何にもまだ

 C

 出来ないでいる僕が居る

 C

△バーニング・ダウン・ホワイトハウス

 B7

 バーニング・ダウン・ホワイトハウス

E

ろくでもないね こんな風な世界に堕ちて行くなんて

E

張り切ってる君がまるで バカみたいに映って居た

 G

 ほらまた見知らぬ 隣人(ひと)のFace

 C

 君はまだ今も 疲れて ※△

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『バーニング・ダウン・ホワイトハウス』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ